« 大立ち回りの日々。 | トップページ | 不良といふより木霊のようなタテタカコ氏の金髪。 »

2008年12月15日 (月)

本格的に集客活動アタシの異業種忘年パーティー[幡が谷junction]。

081211_1120001

昨日ちょこっと書いた27日の忘年パーティーの告知を
あっちこっちにメールでおくったところ、
数人からすでに締切だと思った!という返事がきました。

いやいや、そんなわけねえよ
まだ8人もいないよ。
名前は知られているのに周りに殆ど友人がいない、
というのがお約束のアタシ。
おかげで泣く時は一人
ライブはガラガラです(苦笑)

でもまあ、面白い人脈がそろいつつあります。

まあ、この異業種交流飲み会「幡が谷junction」っていうのはさ
三年前にやってた「アカツキ会って飲み会を忘年会をかねて復活させるもので、
作品ファイルや音源や名刺を交換して知り合いになり
無礼講と慣れ愛の中から結束の強いつながりをつくり行き来を楽しむって会よ。

過去に起こったのは
イラストレーター同士が知り合いになって技術の教え合いをした
ダンサーと写真家とイラストレーターがコラボして作品をつくった
参加したミュージシャンを常連が気に入ってmixiのコミュを立ち上げた
服飾デザイナーとダンサーが知り合ってダンサーの衣装をデザイナーが
手がけることになった
オープニングパーティーに会の常連が集まってさらに交流が深まるようになった
参加していきなり芸を振られたお笑い芸人さんの男気に惚れた参加者が
ライブにいった
ミュージシャン同士が客演をするようになった
アーティスト同士がグループ展を誘いあった

......等々あります。

人と人が繋がるコミュニケーションのケミストリーはマジ面白い、
会の中のどっかでアタシも歌う予定です。
20人越えた時点で積極的な募集は控えますんで、
参加を決めたら是非お返事下さいませ。

今んとこはこんな人が来るよ
詩人/和風乙女イラストレーター/鉄道ライター兼生け花師/ロック好きイラストレーター
フードスタイリスト/派遣会社コーディネーター/SE/ムサビ卒業生
って感じかな。

12/27(土)幡ヶ谷36.5「幡が谷junction」
18:30から23:00まで2000円+1D
オーダーフードはつまみ食い、ドリンクは各自個別精算のキャッシュオン形式。
途中参加もOK!

ゲストライヴ:815アタシもどっかで演奏します。

虎穴にいらすんばなんとやらと申しますが、
勇気を出して美虎の穴に入るっつーアナタを心からの笑顔と素敵な仲間で
歓迎します。

|

« 大立ち回りの日々。 | トップページ | 不良といふより木霊のようなタテタカコ氏の金髪。 »

コメント

えー!!

写真が詐欺だー!!!

本音!本音。本へ

三虎本気出せよ

頼むから

キライ

投稿: 芝 | 2008年12月15日 (月) 19時14分

目が悪人ー!

かも(笑)

投稿: | 2008年12月15日 (月) 19時28分

残念ながら、その日は仕事だ。
仕事が済んだら、出没するかもしれん。
職業ってカテゴリーじゃあ、お前のコレクションでも特異だと自負してるからなぁ。

投稿: 白犬 | 2008年12月15日 (月) 21時33分

芝>キライなら見んなよ。てめえのために作ったつらじゃねえよ。

?>いえ、大人の魅力です。

白さま>まじですね、がちでそうかも。いたら楽しいだろうなあ。ホワイト家族だなあ。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年12月17日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大立ち回りの日々。 | トップページ | 不良といふより木霊のようなタテタカコ氏の金髪。 »