« 胃痛と幸福追求権と貪欲なアタシ。 | トップページ | 総じてポテトチップスくらいの怠慢 »

2008年12月 8日 (月)

実は女優のオファーをうけました。

081207_1334001

先日お友達のお芝居をタイニイ・アリスに観にいった時の事です。

なかなかに役者の個性を活かした

素材重視のお芝居だったので、

珍しく主催者に話しかけたくなったんですね。

 

で、その人と挨拶して談笑した時に

彼の眼に何かを感じたんです。

なんつーか

値踏みされてる感?ってやつですかね。

 

で、あのゴスロリ前座のお話が来た日に

その彼からひょっこりメールが。

 

「出演していただきたい」

 

の一言に動揺。

あなたの存在感に一度絡みたいと思った

という熱いラヴコールに電話してみると

 

来年の新作でのオファーとのこと。

詳しい日程は出てないとのことで一応

二月はアタシもワンマンがあるという前提条件を告げた上で

「で、何の役ですか?」と質問。

 

すると彼から迷いのない調子で

「家庭に居場所のない姉の役です!」

というお返事がきました。

 

笑い転げました。

 

良く見てるよ、ほんとよくキャラを観ている。

と、いうわけで来年必然が開けばそんなヴィヴィアンもみられるかもですよ。

お楽しみに☆

|

« 胃痛と幸福追求権と貪欲なアタシ。 | トップページ | 総じてポテトチップスくらいの怠慢 »

コメント

舞台役者。
すごく、しっくりきました。
言葉で心を動かせる人がやると舞台はホントにおもしろいです。
(まわりで雑談する人もいないしね。)
見に行ってみたいです。

投稿: sawah | 2008年12月 8日 (月) 11時40分

爆笑っ!
しかし、かなりの頻度で見事に日記がネタになりますなー。
なんか「ハマり役」になりそう~☆。
ぜひトライして下さいっ。
絶対に観に行きますわー。

投稿: 輝吉=FLEA | 2008年12月 8日 (月) 19時47分

sawahさん>あらしっくりとはおどろきです。
今回は流れそうなのですが、また機会があれば受けたいところです。

てるさま>うんうん、実現してたらはまったかもしれん。しかし自分でも苦笑してしまうネタぶり。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年12月 8日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃痛と幸福追求権と貪欲なアタシ。 | トップページ | 総じてポテトチップスくらいの怠慢 »