« 先輩。 | トップページ | 緊急企画!!ついに東京最強のやくざ侍極道龍率いる、東京梁山泊の動画撮影に成功する。 »

2008年11月 2日 (日)

信じてないのも甚だしいのですが、彼女はチンパンジーだそうです。

081102_0952001
※写真はイメージ画像です。

都内某所在住の六九狂ヴィヴィアンさんのPCに
頻繁に届くメールがありました、タイトルは

「信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。」

以下はついに好奇心を抑えられず開けてしまったヴィヴィアン嬢の
心の動き(太字赤で表示)と本文である。

--------------------------------------------------------

「信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。」

はじめまして。早苗といいます。>はいどーも。
キーボード越しで、こうしてメールとして
メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、
>ええまあ。
私はチンパンジーです。>ええっ!
Σ( ̄ロ ̄lll)
メスのチンパンジーです。>ええっ!━━Σ(゚д゚;)━━!!

2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章として
アウトプットできるようになりました。
>ほうほう。

最初、私は自分を人間だと思ってました。
>ベム?

周りにいる、他の人間と同様に。>てか部屋に他の猿はいないのか?
しかし、様々な知識を得て、
自分が他と異なるのを理解し、
そして、チンパンジーであるのを今は知っています。
>おめでとう。

チンパンジーですので、
吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
>むしろ高度では?
人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、
亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。
>...亜人はむしろ大阪の人に失礼だろ


人間であるあなたとは、異なる存在です。>まあ。
しかし、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。
>は?
(゚ロ゚屮)屮

チンパンジーの中で人間に近い私と、
 
人間でありながらチンパンジーに近いあなたは、

>そ-なの?
とても似ている。
>今朝麻生久美子に似てるって言われたばっかなのに?
わたしがあなたに惹かれたのは、そこに大きな理由があります。

>そーなの!?
勿論、あなたのルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、
その事も大きいですが。
>ブログの写真そんな猿っぽい!!?

だから、自信を持ってください。>何にだよ!
人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、>ブッブサ!?
チンパンジー界では、イケメンです。>女なんだけど
あなたは、チンパンジー受けする顔です。
喜んでいいんですよ。
>だから女だって!
わたしならあなたをナンパする事が出来ると飼育されてきました。
>だ-か-らー!

そしてイケモンキーなんだこの流行語Σ(゚д゚;)のあなたに、
私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。
<霊視希望?
チンパンジーの私が、人間のあなたに

深く、強く、

恋をしているんです。
<おーんーなーのーこー!!!!!
(#`Д´)

(めんどくさいトラブルを防ぐためURLは隠します) 
ここで、私とチャットをする事ができます。
チンパンジーであることを証明できます。
ライブカメラで証明できます。
通常の、顔を映しているだけのチャットではない、
手で入力しているところもカメラで捉えているチャットですので、
本当にチンパンジーであるのを、証明できます。

待っています。
あなたと、
まずはチャットできることを。
(めんどくさいトラブルを防ぐためURLは隠します)

待っています。

-------------------------------------------------------
だって。
チャットしたい人はURL教えますよ。
ただしそのあとの責任は自分でとってね。

麻生~の下りは本当です。
さし呑みして始発で一緒に帰った桜の憲さまに3回も言われました。

上機嫌で帰宅したのにいきなり猿扱い....。
まあ、たぶん人類が木星についたんでしょうということで。
今日はこれからヤスラギ勤務です。

|

« 先輩。 | トップページ | 緊急企画!!ついに東京最強のやくざ侍極道龍率いる、東京梁山泊の動画撮影に成功する。 »

コメント

ええなぁーーー、、そんなオイシイねた欲しいw

てか、おれら・・・亜人?( ̄∇ ̄;

投稿: Bump | 2008年11月 2日 (日) 13時11分

うはーー。超オモローですね。。気になるけどチャットはいいや。。
失礼なチンパンジーだなぁ。麻生久美子なんとなくわかる気がします。
先生この前会った時『きれいになったなぁ〜』(さらにね)と思ったので自信持って下さい☆

投稿: あんぞう | 2008年11月 2日 (日) 14時29分

Bumpさま>亜人はいかんと思うんですよ、亜人は。
教育者は江戸っ子なんだろうか。

あんぞう>おーコメントサンキュ。そして美人なあなたにそうほめてもらえるととてもうれしいアルね。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年11月 3日 (月) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先輩。 | トップページ | 緊急企画!!ついに東京最強のやくざ侍極道龍率いる、東京梁山泊の動画撮影に成功する。 »