« 11/19(水)ヴィヴィアン08年最終企画「NO NEW YORK BUT WE HERE」 | トップページ | 企画はりきりすぎてスカートを引き裂いたばかりか御開帳してしまいました。 »

2008年11月19日 (水)

ガーターベルトはパンツの下に穿くものだ

Dscf2654mini
という知識を仕入れたので、試してみたくなった三十路乙女です。
ここんとこの睡眠障害で明日の企画の宣伝もままならず。
胃の痛さがピークであります。

最近口紅の紅い奴を使えるようになってきました。
四月のある日にアタシの呼称をアタシとし
女として生きると定めて以来
アタシにはアタシを自力でキレイにしてるんだって自負だけを
心の拠り所にしてるのです。
指輪を光らせ嘲笑うアンタにアタシの思いはわかるまい。

自暴自棄の名のもとに自分を叩きつけ
それでもだらだらと金魚のフンのように付きまとう自意識を
嗤いながらも愛おしく思う、これがアタシの生き方、六九狂。

心に一つは地獄を見なければ生き抜く強さに業の華は咲きませんぜ。

とはいえ最終企画なのです。
一幕だけでも面白い、アタシなりのNYなジャパニーズな夜に
遊びに来てくれたらすごく嬉しい。

11/19
(水)歌舞伎町GOLDEN EGG 

六九共闘宣言企画VER.10
[NO NEW YORK BUT WE HERE]
OPEN 18:30 START 19:00 1500
+1D 
共演
/佐伯憲陽/bacilica/THE AKABANE VULGARS ON STRONG
BYPASS
/portraits

ART:佐藤秀政

|

« 11/19(水)ヴィヴィアン08年最終企画「NO NEW YORK BUT WE HERE」 | トップページ | 企画はりきりすぎてスカートを引き裂いたばかりか御開帳してしまいました。 »

コメント

そういう女ほど、俺は魅力的だと思うぜ。
それでこそ、俺の女だ。
そんな中で輝きを放つのが、いい女なんじゃないか。

だが、たまに疲れ果てて立ち止まったり、眠れないなら、呼んでくれ。
俺はいつでも、お前の力になる。

投稿: 白犬 | 2008年11月19日 (水) 14時39分

しろさま>うれしいわ。うれしいわ。アタシなびいてしまうかも笑。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年11月20日 (木) 01時33分

見た目美しいのはそうですが。
それだとパンツを脱ぐときにガーターベルトも外すことになります。

なので・・・(後は自粛

投稿: Bump | 2008年11月20日 (木) 11時01分

Bumpさま>それがですね、ガーターが下じゃないと着脱がむりらしいのですよ、ストッキングをはがさない感じで。でもライブでちら見せる丈のスカート選びが難しい。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年11月20日 (木) 21時37分

そうなんですよ、ガーターベルトってパンツの下なんですよね。
なのになんか下着屋とか目のつくところにあるガーターベルトはみんなパンツの上なんですよね。きっと上からパンツかぶせると見せたいガーターが見えないからなんでしょうね。

だったら

いっそ

マネキンとかにパンツはかせなくてガーターいっっちょーでいいですね。

投稿: | 2008年11月21日 (金) 01時23分

そうよねえ~
そうよねえ~
よつんばいとかでかざればいいのよ、まねきん。
あたしもそーおもうわ。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年11月21日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/19(水)ヴィヴィアン08年最終企画「NO NEW YORK BUT WE HERE」 | トップページ | 企画はりきりすぎてスカートを引き裂いたばかりか御開帳してしまいました。 »