« マインドロックとしか語れねえよ、松島節、松島英生。 | トップページ | 涙がぁーこーぼーれーそーおぅ♪ »

2008年11月 9日 (日)

むしろ晒すのは危険な過去ですが、何か?

東京、あかね空の景気づけ?として昨日
いこちの日本今年最終公演であるところの自主企画
「化け物屋敷に灯が点る・8」に遊びに行ったところ、
8月の企画以来優しくしてくれるキックボクサー絵描きpino君と遭遇!

ジェロム・レバンナとピーター・アーツ戦がどんだけ熱かったを
彼に語ってきかせていたところに

いこち・ミナトコータ氏登場。
「アタシ、10年前キックボクシング部だったんですよ。」といったら
「アンタ引出し多すぎだから!」
と突っ込まれました。

残念ですが本当です。
Kick1
10年前、東京造形大卒のキックボクサー佃選手と記念撮影

Kick2
試合風景。

口がもごってるのはマウスピースのせいです。
リングネームは「アマゾネス近藤」でした。
もともと「Milky 彩」という超恥ずかしいリングネームだったんですが
その時ポスターにつけられた「戦うアマゾネス」というキャッチコピー
の印象が強すぎてむしろ学内で「アマゾネス」と呼ばれてしまい、
チャンスだったんで改名しました。

時々当時の学生に今でも「俺、アマゾネス応援したんすよ!」
とか言われて恥ずかしい思いをしてます。
ちなみに戦績は一勝一敗一分。
この写真の試合だけ判定勝ちでした。鬼キャットファイトです。

で、10年後
081104_2211001
おーんーなーはーかーわーるーるーるるるー♪

Dscf2401mini
いこち企画、バンドのセレクションと並べ方抜群でした。
自分たちの見せ方を分かってる美意識のあるバンドと根底で
共通する音質をもったバンド選びに一貫した筋が通っていて
中でもあたしが熱かったのはRATさんというバンドを二番目に
した部分でしたね。
Dscf2410mini
それを言いたかったがために
わざわざ打ち上げに単独参加するという無茶無謀。
一人で鍋を抱える姿を見かねた?ちかこさんに
話しかけていただくという....有様。お気遣い感謝です。

さて明日というか今日11/9
幡が谷36.5℃のイベントですよ!!

11/9(日)六九共闘宣言VER.9
「東京、あかね空」
OPEN   17:30 START 18:00
前売/当日  ¥2000+1drinkオーダー(¥500)

わざわざイタイ過去をさらしてまで皆さんにいじられようという
アタシのマゾなオトコギに免じて遊びに来てほしいでちゅ☆

|

« マインドロックとしか語れねえよ、松島節、松島英生。 | トップページ | 涙がぁーこーぼーれーそーおぅ♪ »

コメント

え?これ、ヴィヴィアンちゃん?

投稿: ルンナ | 2008年11月 9日 (日) 03時33分

おっ!ルンナさまではありませぬか!!>そうです、上から三番目まではアタシです。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年11月 9日 (日) 10時14分

なつかし~ですねアマゾネス。
あれから10年というのが信じられないっす。

10年たっても戦う女のままであるのがある面すごい。

もしかしてキックボクサーとして復活するつもりですか~?

投稿: eterukif | 2008年11月 9日 (日) 12時22分

そんなお前の過去も含めて、愛してるぜ!!

残念ながら今日のライブは相方がバテてるから、いつも通りだ。悪いな。

投稿: 白犬 | 2008年11月 9日 (日) 12時22分

そういえば、そうだったねえ!
ゆあさくんに、キックって呼ばれてたものね。
10年かあ。。

投稿: えなり | 2008年11月 9日 (日) 22時58分

10年前は若かったねぇ・・・・・。
あの頃はかなりハードな一日を送ってたやうな・・・。

投稿: ハネダアズサ | 2008年11月10日 (月) 21時12分

エテルキフさま>実はジムには通いたいですw

白さま>白様の予感通りやばい集客だったけど頑張ったよう。

えなりっち>10年は早いよねえ。

あさま>今のほうがハードかも笑

投稿: ヴィヴィアン | 2008年11月11日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マインドロックとしか語れねえよ、松島節、松島英生。 | トップページ | 涙がぁーこーぼーれーそーおぅ♪ »