« 信じてないのも甚だしいのですが、彼女はチンパンジーだそうです。 | トップページ | いわゆる弾き語りが苦手な皆さんへ・11/9(日)東京、あかね空 »

2008年11月 3日 (月)

緊急企画!!ついに東京最強のやくざ侍極道龍率いる、東京梁山泊の動画撮影に成功する。


11/1(金)中曽根企画「人間宣言08」に遊びに行きまして、
そこでオガリューさん率いる東京梁山泊(リンクはHP)
の男前(漢前?)を拝見しました。

オガリューさんというのは高楊枝界隈のライブハウスでは有名な存在で、
物腰柔らか眼鏡の彼が最前列で踊ったバンドは絶対によい、という
ロックの座敷わらし的な伝説のアイコンです。

で、ライブ。

げきやばいー
超かっこいい~!!

泣きました。
とても共演のパンクバンドの勢いにおされて外の階段で
控え目に化粧していた人とは思えません。

流血・爆竹・焼酎ブチまき・日本刀。
どMなアタシも鞭で打ちたくなるドM腹!!

まさに日本の正しきsuicide!
ジャパニーズロックンロールエチケット!!
桑沢の授業に出てほしい!
NYの展示にパフォーマーとして連れて行きたい!!!

てか女一人でロックだ!とか言ってた自分が恥ずかしい。
だもんで、オガリューさんにあたし音楽止めますと言ったら
優しく引きとめられました。
オガリューさんがこのあと他のバンドさんで踊り狂う予定が
なければむしろ抱かれたかったです。

で、アタシの男前番付が変わりました
1.江頭2:50
2.前田慶次
3.マーヴ(SINCITY)
4.金城武
5.剣桃太郎

1.オガリュー
2.江頭2:50
3.前田慶次
.....になりました。

11/29三軒茶屋HEVENS DOORで企画だそうです。
興味をもたれたら是非どうぞ。
アタシも東京梁山泊企画に出たいな~。
出してくれたら水着かセーラー服で出るのに~。

あ、その前に11/9、と11/19アタシも企画だから!(笑)
明日以降また告知書くのでお楽しみに◎

以下はオガリュー(極道龍)さま男前写真集
Dscf2281mini
目玉をひんむき全力でロック魂を触発するオガリューさま

Dscf2331mini

ちなみにアタシも挑戦しましたがこの殺気はだせませんでした。

Dscf2295mini

フロアで皆に日本刀や鞭で攻撃されながらもロックを伝道する
オガリューさん。

722397716_241s

さらにアタシも学ランで挑戦しましたがやっぱりあの
殺気は出せませんでした。

Dscf2303mini

ついに褌一枚で啓蒙に励むオガリューさん
アタシモ....って.これ以上は無理っす。

桑沢ナイトやりたいなー東京梁山泊さん呼んでさ~。

ちなみに中曽根(リンクHP)さんのこの企画すごく面白かったです

動画は先日アタシの弱小企画に出てくれた桜の花、満開の下さんが
中曽根さんの代表曲「蝉」をカヴァーして
大暴れ絵図。
いやー........。
アタシは住みたかった世界にディープに浸かれて幸せです。

|

« 信じてないのも甚だしいのですが、彼女はチンパンジーだそうです。 | トップページ | いわゆる弾き語りが苦手な皆さんへ・11/9(日)東京、あかね空 »

コメント

…ふくれた写真が、可愛いすぎるぜ!!

投稿: 白犬 | 2008年11月 3日 (月) 16時20分

ふくれてる(苦笑

投稿: イダヅカマコト | 2008年11月 3日 (月) 23時42分

白さま>30こえてはじめて言われました。

イダさん>威嚇してるんでちゅ!

投稿: ヴィヴィアン | 2008年11月 4日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じてないのも甚だしいのですが、彼女はチンパンジーだそうです。 | トップページ | いわゆる弾き語りが苦手な皆さんへ・11/9(日)東京、あかね空 »