« 涙がぁーこーぼーれーそーおぅ♪ | トップページ | かつてアタシは組織をひとつ潰した。 »

2008年11月11日 (火)

店の看板をかいてみたんです。

081111_1703001

うちのヤスラギの看板を一部を残してかわいい感じに
書き直してみました。
意外に精神的な冷静さを求められる仕事でした。

だって間違っても
Photo
こんなの描けませんから!
かいた日にはどんな客がくるやら想像もできません。

で、本当は店長の紹介文を
「男気霊感霊視!!!」
と書きたかったのですが止められました。
うちの店長実にセクシーで男前なんです。

だって
「鬼門に行ったらやっぱり足を怪我したわ!
だからやっぱりいっちゃ駄目ね。」

とかいいだす実践型ですもの。
皆さまの幸せのために身体はってます。

ちなみに12/24・25のクリスマス、アタシ出勤なので
せっかくだからミニスカサンタのコスプレ+網タイツで出勤しようと
してるのですが許可がおりません。

まったく何処にも受け皿のない女でごわす。

昨日は2時寝で起きたのは5時....身体が重いのは何故でしょう。
やはりインソムニアの娘はインソムニアなのか?
一番の問題はたぶん、
いまいちアタシに改善する意思がないことなのでしょうが。
寒くなってきましたなあ。

|

« 涙がぁーこーぼーれーそーおぅ♪ | トップページ | かつてアタシは組織をひとつ潰した。 »

コメント

俺の相方が、25日はOKと言ってたぞ。

投稿: 白犬 | 2008年11月11日 (火) 12時41分

その時期になると、「お祭り血祭り2008〜2009」が始まってるんだよね・・・私の職場w

投稿: ハネダアズサ | 2008年11月11日 (火) 20時30分

白さま>じゃあマイクロミニサンタでいこうかなあ笑

アサマ>配達の途中でたちよってよ笑

投稿: ヴィヴィアン | 2008年11月11日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙がぁーこーぼーれーそーおぅ♪ | トップページ | かつてアタシは組織をひとつ潰した。 »