« 穴の開いた男とバスタブに沈むのさ。 | トップページ | いたいけなアタシ唯一のグルービー彼女を家に連れ込んでオイタをしてみました。 »

2008年11月27日 (木)

年明け早々、カナダのゴスロリユニットの来日ライブの前座を引き受けることになりました。

Dscf2629mini

はいみなさん、馬鹿な写真ですいません。
こうでもしないと始められない事件がまた勃発したので
謹んでご報告します。

その電話がチェルシーホテルからあったのはどっかの月曜日でした。
「ヴィヴィアンさん、CURIOCITYっていうゴシックっていうかロリとかその辺の
バンドが来日するので合わせたらどーかと思うのですがいかがでしょうか?」

さりげなすぎる外タレの前座のお誘い!
ずっと憧れていたアレですよ、アレ。
外国人の来日ライブの前座ってなんかいいじゃないですか。
しかし

「ゴシックっていうかロリ」の一言がひっかかり

まずは電話をいったん切ってネットでサイト検索をすることに。
で、ちゃかちゃかキーボードを触った結果、
なんかアメリカの男三人組のこーんな画像に当たったわけです

Horrorsphoto

あ、これはHORRORSですね、ごめんなさい、再度検索できなくって、
参考資料にいただきました。こんな感じだったんだよ。

で、ヴィヴィアン思いました。
カコイイ!v(≧∇≦)v
いーじゃん、いーじゃん!!

そして電話を折り返し「でるっす、でるっすよろしくっす」と返答。
しかしだ、なんか一抹の不安もよぎったので、
BMさんにサイトを再度確認してメールでおくってもらうことに。

で、あらためてサイトを開いた結果、

Curiosity1
えっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
Curiocity6
ってオイ!!∑(゚∇゚|||)
Curiocity3
まぢかー!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ヴィヴィアンさんまさかの検索大暴投。

本当にガチでゴシックロリータの二人組と対決することに!!
音はサイトにいくとわかりますが結構凶暴です。

あはは-
あはは-
あはははは-(;´▽`A``

........ふっ不足はねえよp(`ε´q)!

アコギ一本で三十路のお姉さんが
日本を教えてやろうじゃねえか!!!!

と、いうわけで新春1/6(火)
渋谷チェルシーホテルにておそらくお人形みたいなたくさんの
女の子たちの前に
アタシは夜の華に代表される平成ド演歌パンク歌謡女
六九狂ヴィヴィアンが投入されることになりました。

お暇な方、今から予定を開けておきましょう。
年明け早々いいものが見れますぜ笑。
応援にきてください。
皆さんの慣れ愛がヴィヴィアンのさらしもの具合を伝説に変えます。

|

« 穴の開いた男とバスタブに沈むのさ。 | トップページ | いたいけなアタシ唯一のグルービー彼女を家に連れ込んでオイタをしてみました。 »

コメント

素敵すぎる勘違いです!
楽しくなりそうですね。

投稿: Diana | 2008年11月27日 (木) 15時22分

外タレの前座!カッコいい!

投稿: アサイ | 2008年11月27日 (木) 21時47分

カナダ娘やっつけて来い(笑)!
こないだみたいに演れば大丈夫だぜ(^o^)V。
さっき、録画してたFactory観てたけど、そのうち、君が出てるかもな。

投稿: 浦邉力 | 2008年11月27日 (木) 23時13分

Diana>おっ!久しぶり!!お元気ですか?新春一発目なので楽しんでいきますわ。

アサイさん>どもどもガイタレですよ~。12月はよろしくおねがいします。

ウラベあにき>先日はご来場ありがとうございました!Factory出たいなあ~!!!

投稿: ヴィヴィアン | 2008年11月27日 (木) 23時45分

う、うっきー?!
衣装貸しますよ〜!
ゴスロリの本場(?)・大和撫子の
底力を見せてあげまSHOW!!

投稿: あいこ@11/29~12/1イベント | 2008年11月28日 (金) 11時41分

あいこさん>あした行くから楽しみにしてるわよw衣装、場合によっちゃそれも考えよう!

投稿: ヴィヴィアン | 2008年11月28日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴の開いた男とバスタブに沈むのさ。 | トップページ | いたいけなアタシ唯一のグルービー彼女を家に連れ込んでオイタをしてみました。 »