« 年明け早々、カナダのゴスロリユニットの来日ライブの前座を引き受けることになりました。 | トップページ | 本日は花園神社の三の酉! »

2008年11月28日 (金)

いたいけなアタシ唯一のグルービー彼女を家に連れ込んでオイタをしてみました。

Dscf2418mini
あーはいどーも、あいこです。
えーといきなり横ポーズで失礼します。
これには深い理由がありまして
実はですね、ヴィヴィアンさんから先日いきなり

「あいこさん、今度のお芝居で使う衣装あるなら
いつも来てくれるお礼にお洋服あげるから持っていって!」

というメールが届きまして
あいこのドキドキ楽屋訪問番外編@ヴィヴィアン邸
となったわけです。

しかし、家につくなりヴィヴィアンさんが私に渡したのは


.....皮ジャン


あ「こ、これってセクダイじゃないですか!!」
ヴィ「なにそれ?セクハラ大工の略?」
あ「違いますよ、セクシーダイナマイトですっ!どうしたんですか!」
ヴぃ「ああ、アタシ似合わなかったからあいこちゃん似合ったらあげようと思って」
あ「えっ.....自分ロッカーなのに?」
ヴィ「関係ないよ、その代りライブにこれ着て来てねっ☆
あ、でもこれを着るならこれも合わせて、で、これも.....きゃっきゃっきゃ(興奮気味)」
あ「ちょっちょっとヴィヴィアンさん!?」

そんなわけで思わずもらっちゃったのはいいのですが今思えばこれが
お人形遊びの始まりで、他に先に部屋についていたお姉さま二人を
ヴィヴィアンさんはいきなり呼び出したのです。

ヴぃ「みてみて!コーディネートしたんだけどどーかなあっ!!」

駆け込んでくる女性二名「きゃああああheart04
Dscf2416mini
あっあっ!見ないでくださいっ!!
やめてくださいっ!!
ああっ~!!

Dscf2420mini
気が付いたらノリノリでポーズさせられてしまい
ヴィヴィアンさんにギャラリーがいる中、何ポーズか
撮らされてれてしまいました。

ひ、ひどい、おもちゃにするなんて.....
もしアタシが極道龍さんだったらこんな風に怒れたのに


「おまえらー!!」的なノリで

Dscf2426mini

で、その後は解放されて木版画のアトリエを見学。

Dscf2427mini

あ、あれれこれは.........?

-------------------------------------------
と、いうわけでえーといかがでしたでしょうか?
お部屋訪問的な楽しいかんじがあのーでればOKかと。
実は私、企画をやるのです。
Katomura
2008年11月29日、30日、12月1日、カトムラ企画芝居&展示やります☆
予約・問い合わせは こちら から
新宿眼科画廊map → http://www.gankagarou.com/map.html        

一日目土曜日・29日は、花園神社・三の酉なので、
お祭りのにぎわいが好きな方には大変オススメです。
二日目日曜日・30日。週末のご予定が決まらない方、
新しい遊園地にいく感覚でおでかけください。
三日目月曜日・12月1日。土日休みって何語?って方、
是非お越しください。同志同士ご交流を...。

というわけでヴィヴィアンさんも来るようなので
もしよかったらいらしてください。

|

« 年明け早々、カナダのゴスロリユニットの来日ライブの前座を引き受けることになりました。 | トップページ | 本日は花園神社の三の酉! »

コメント

あっ…!ドッペルゲンガー?!


~宣伝、そして初日ご来場有難うございました。

これを励みに頑張ります★

投稿: あいこ@イベント無事終了★ | 2008年12月 3日 (水) 00時10分

あいこさん>イベントたのしかったよ。お疲れ様。次回も期待してます。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年12月 8日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年明け早々、カナダのゴスロリユニットの来日ライブの前座を引き受けることになりました。 | トップページ | 本日は花園神社の三の酉! »