« ガーターベルトはパンツの下に穿くものだ | トップページ | で、一個前の日記でお約束の動画(むしろパンチラ菩薩)。 »

2008年11月20日 (木)

企画はりきりすぎてスカートを引き裂いたばかりか御開帳してしまいました。

Dscf2765mini
撮影:あいこ@まぐだらのこざる11/29イベント眼科画廊

昨日のイベントはなんつーか、アタシ繋がり客?ってやつは
少なかったけどもなんか久々に充実するいい会でした。
でてくれた皆さんとお客さんと箱の皆さんありがとうございました。

しかし
THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSは
なんであんなにカッコいいのでしょう。
同じ女としてものすごくテンションが上がってしました。

で、結果小夜子で悲劇が。
いつも以上に足をあげてはりきったらヒールがスカートにもろががり。
勢いでひっぱったらやな音がしました。

べり......

で、アキレス腱あたりにいや~な感触。
そうです、スカートを引きちぎったのです。
まるで強姦でもされたんですか?的な仕上がりに。
でも、簡単に触れたぐらいでライブは続行。

暴れまくったまんまライブを終えると、今日も撮影を引き受けてくれた
あいこさんが淡々といいました。

「あ~あの~実は最後ネタ的なもりあがりといいますか~」と
いつもの平坦な調子で続けながら一枚の写真を

「うおわー!!
━━Σ(゚д゚;)━━!!

ツンパ丸出し(笑)。
一人BUBKA状態な御開帳写真がそこにありました。

猥褻通り越してむしろ卑猥、
というか公害的インパクト。

あいこくん.......
アタシは君を抱きしめたくなりました。
よくぞここまでオイシイシーンを撮れる女として調教されたものよ。(←失礼)

こうしてヴィヴィアンは
あんたきっと将来杉田かおる的な何かになるよ
という元彼ジョニーの予言がまた一歩現実に前進しましたとさ。

たぶん夜あたりに動画も貼り付けるので
よかったら23時くらいに再度日記をチェックしてください。

せっかくなので衝撃のスカートと暴れはっちゃくぶりを明日のAPIAに
持ち込みます。
よりによって「WOMAN'S WONDERFUL WORLD」
見学したい方は箱かアタシに前売り予約をどうぞ。
アタシは四番目、遅くても20時半じゃないかな?

11/21(水)渋谷APIA ▲四番目▲出順20時半くらい
Autumn Event
 言の葉・紅葉Nocturne
Woman's Wonderful World
ADV1500
+1D DAY1700+1D
共演/竹内ゆえ/ZAKIPPE/福田理恵/オダタマコ

|

« ガーターベルトはパンツの下に穿くものだ | トップページ | で、一個前の日記でお約束の動画(むしろパンチラ菩薩)。 »

コメント

その☆の入れ方が素敵w

私も先日チャック全開で仕事してました・・・orz

投稿: ハネダアズサ | 2008年11月20日 (木) 21時41分

あずちゃん>あ!コメントだ!!勇気あるな~笑。嬉しいぜ。やっぱおまたであれ心であれ社会の窓はどっかのタイミングであけないとね☆

投稿: ヴィヴィアン | 2008年11月20日 (木) 22時08分

道歩いててこのブログ見て「ツンパ丸だし」という久々なフレーズを聞いて爆笑してしまい道行く人にチラチラ見られました。

投稿: ナカジマミユウ | 2008年11月21日 (金) 01時16分

ミユー>あるきながらみるんじゃない笑!危険だぞ、基本文章長いし。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年11月21日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーターベルトはパンツの下に穿くものだ | トップページ | で、一個前の日記でお約束の動画(むしろパンチラ菩薩)。 »