« 動画で見るヴィヴィアンの曲解説「太陽は俺の敵」 | トップページ | 穴の開いた男とバスタブに沈むのさ。 »

2008年11月23日 (日)

歌舞伎町爆裂純情。

歌舞伎町爆裂純情 
「歌舞伎町爆裂純情」
Vivienne★

深夜零時の東京
転げ落ちそうな坂道ひた走り
紺碧の夜空を仰ぎ見る

紅い滴に勝るのは
爆裂寸前の恋情
四肢は絡みとられる立場を望み
絡みとる側に廻れぬ己を
浅はかに笑いとばす

自暴自棄に投げ打つ自己から溢れ出す
永遠の自意識こそが生存の糧

撹拌されるように迷走を目指し
真実を掴みとれると妄想し
唇を震わせる

転げ落ちそうな坂道
四肢を思いの丈
引き裂いて走る

紅い滴に勝るのは
爆裂寸前の恋情

接続を望む哀切に
全てを焦がし突き進め

--------------------------------------

金曜日のライブのMCで水のかわりにタイガーアンドドラゴンって
酒を飲んでたんだ。で、客に「アタシを愛しているなら買って頂戴」
と言ったのね。真意は「あなたも呑んでみてね」だったんだけど
愛のしるしに焼酎を飲み干し、黙って一杯残して帰った客がいた。
アタシじゃなくて共演者さんを観に来た人だったんだが....

惚れました。


次もきてくれないかな。礼をいいたい。

|

« 動画で見るヴィヴィアンの曲解説「太陽は俺の敵」 | トップページ | 穴の開いた男とバスタブに沈むのさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画で見るヴィヴィアンの曲解説「太陽は俺の敵」 | トップページ | 穴の開いた男とバスタブに沈むのさ。 »