« 大平の虎という狼藉者。 | トップページ | 秋の夜長に今さら架空請求にひっかかってみました。 »

2008年10月26日 (日)

盛るというより埋める。

081026_0142001
昨晩の来場者は
んーたぶん入れ替わり立ち替わり30人前後かなという感じでした。
おでんは完売。
なんでしょう?段取り組みはすごく馴れたのに胃が痛いのは治りません。
てかイベントの集客でコケルとイベンターとしての責任と1パフォーマーとしての
魅力のなさを思い精神的な打撃がでかいです。
でも皆優しくてですね、pino君がチョコをくれました。明日ヤスラギでたべよう。
来てくれた皆様、pino君、本当にありがとうございました。

で、ですね、その帰りにMUSTANG JERXの悟さんとリカさんとぐっさんと
途中参加でイカ子ちゃんでご飯を食べたんですよ。
で、その席でいろんな話になりましてうちに
「ヴィヴィアンはもっと休め」という話になりまして
「でも生霊とかうちにくるから無理ですよ」と言ったら
何故かサトルさんが
「盛り塩をしなさい」と言いましてん。
「ええっ!?」と職業霊能者が返すという不思議な体たらく。
「ウチ、でも玄関シーサーいますもん」と言うと
「じゃあシーサーごと盛っちまえ!」



.......ということで


081025_2333001
やっちゃいました、
はいどーん!!

081025_2334001
これで明日から見えない来客が減りそうな。

で、明日はヤスラギで13-21時まで休日出勤します。
アタシの鑑定を受けたい方、たぶん当日予約もできそうなので
是非どうぞ。

|

« 大平の虎という狼藉者。 | トップページ | 秋の夜長に今さら架空請求にひっかかってみました。 »

コメント

やば!
本当にやるとは思わなかったけど本当にやってたから笑ってしまった!

投稿: イダヅカマコト | 2008年10月26日 (日) 03時45分

づっさん>ちからのかぎり盛ってみたよ(笑)

投稿: ヴィヴィアン | 2008年10月26日 (日) 08時16分

一瞬かき氷に見えた。
塩てんこ盛りのシーサー君が妙にかわいいです。
見た目は甘いけど、なめてかかると辛いのねきっと。

投稿: ぺこ虫よねっく | 2008年10月26日 (日) 08時54分

ぺこさん>なんかてんこもってる間にはにゃあ?とか声がした気分だった。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年10月26日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大平の虎という狼藉者。 | トップページ | 秋の夜長に今さら架空請求にひっかかってみました。 »