« ONという刺客(とその画像)そしていわゆる「弾き語り」を愛せず、そうなれなかったすべての流れ者と彼らを愛する可能性を持つすべての人々へ。 | トップページ | ヴィヴィオンローチ終了☆ »

2008年10月15日 (水)

loach最新動画と青い部屋のはなし。

カレーブルース 2008/10/12 個人的にこの動画最高傑作だね。

アイコウルユアネイム 2008/10/12

君の名を呼ぶという歌詞をMAXに生かす好アレンジさ!

と、いうわけでヴィヴィオンローチだ!
アタシは今さら必死にギターの練習してる。
セットリストがおりてこなくてさ~まあ、普通に考えてますぜ。

loachさんといえば最近アタシのまわりがちょくちょく出ている青い部屋の出演者。

「ローチさん、アタシ出たらどうなりますかね?」
と聞いたところ

「いろんな意味ではまりすぎるw」

とお返事が。この前そこにマンホール観にいって
ハコの重鎮?にあたる鳥井さんを見学したんだけど
「ああ、この魂知ってるなあ」と思わず口走ってしまった。

縁はあるかもしれませんが、
オーディションとノルマンディがある箱なので自分から出ることはないだろーなあ。
しかしAPIAといい渋谷の箱は基本青い(笑)

さて再度今夜の情報UPじゃ

六九共闘宣言企画vol.7
ヴィヴィオンローチ@楽屋裏セッション
~知りたいと、思えど覗けぬ楽屋裏~
2008年10月15日(水)料金1500円+1Dオーダー
ライブハウス&バー Golden Egg(HPに詳しい行き方や終電情報あり!)
東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビルB2F
03-3203-0405

当日前売り同料金だし甘いものも出すから来てほしいなあ。

そして帰り際には気まぐれなアタシの強制ハグという甘い不幸がつくかもよ。

|

« ONという刺客(とその画像)そしていわゆる「弾き語り」を愛せず、そうなれなかったすべての流れ者と彼らを愛する可能性を持つすべての人々へ。 | トップページ | ヴィヴィオンローチ終了☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ONという刺客(とその画像)そしていわゆる「弾き語り」を愛せず、そうなれなかったすべての流れ者と彼らを愛する可能性を持つすべての人々へ。 | トップページ | ヴィヴィオンローチ終了☆ »