« 秋の夜長に今さら架空請求にひっかかってみました。 | トップページ | 三十路乙女はバンバンバン★ »

2008年10月27日 (月)

六九狂ヴィヴィアン★11月ライヴスケジュール

081027_1347001_3

今月の最終ライブも明日のAPIAのトリが最後でございます。

pino君が「ヴィヴィアンさんのバンドのセレクトのセンスが好きですheart

言ってくれたのを記念して明日の16時までに予約してくれた人には

写真ででたチョコをオマケで一個差し上げます☆

あ、でもその前に食べちゃったらメントスかも...美味しかったんだもん
さて11月は再び6 !弾き語りとバンド企画二本です。

よかったら遊びにいらしてくださいませ。

> 10/29(
水)渋谷APIA ▲トリ▲出順20時半
> ADV1300
+1D DAY1500+1D
>
共演/早川理史/カワシマヨシユキ/吉田 海

11/9
(日)幡が谷36.5
六九共闘宣言企画VER.9
「東京、あかね空」
OPEN 17:30 START 18:00 2000
+1D 
共演/イタヅカマコト/松島英生/けんじろー/TUMA銃ゴロウ
パンクの香りがするネオフォークともつかない一人の限界に挑戦する

歌い手たちと詩人の夜。
この日は とり粥の販売もあり!また何人か動画がのるからお楽しみに☆


11/12(水)浅草KURAWOOD

OPEN 18:00 START 18:30
ADV100
+1D DAY1500+1D
共演/ じゅんた/はじめろん/しんたろうこうたろう/角刈り デートクラブ

/戸田賢吾/今西太一
野狐禅も共演した大阪の重鎮今西太一との共演の夜!
なんと7組で1000円+1D(前売りなら)

11/14(金)中野moonstep

OPEN 18:30 START 19:00
ADV1200
+1D DAY1500+1D
共演/井上卓(大阪) / 谷洋平 / 鉄球&ハイブリッツ/ 服部繁人 etc...

独唱パンクでも紹介された大阪の妖怪井上卓氏が11/23の独唱パンク101thの
前に出演!店長に絶対井上さんとヴィヴィアンをぶつけたい!という理由を
確かめてきます。(ガラスのハートの女の子なのに....)


11/19(水)歌舞伎町GOLDEN EGG 

六九共闘宣言企画VER.10
[NO NEW YORK BUT WE HERE]
OPEN 18:30 START 19:00 1500
+1D 
共演/佐伯憲陽/bacilica/THE AKABANE VULGARS ON STRONG
BYPASS/portraits

今年最後の企画としてNYパンクの香りがするバンドを集めてNY

アートアンダーシーンを日本に生み出す一夜。
当日はアタシが買った佐藤秀政くんの作品を飾ろうかと考え中。


11/21(
水)渋谷APIA ▲四番目▲出順20時半
Autumn Event
 言の葉・紅葉Nocturne
Woman's Wonderful World
ADV1500
+1D DAY1700+1D
共演/竹内ゆえ/ZAKIPPE/福田理恵/オダタマコ

アピアの女性しか出ない企画、Womens~にやっと呼ばれました(笑)
共演のふっきーさん曰く、竹内ゆえさんという竹内紀さんの奥さんが
なにやら凄いらしい。


11/24(
月)新橋ZZ
Stand by Ready Vol
 3(文鳥企画)
OPEN 19:00 START

ADV1500
+1D DAY2000+1D
共演/Raising Heart/のとやバンド/HPM/六九狂ヴィヴィアン
ダディ竹千代さんというロックの重鎮がやる、

新橋のスモーキンブギみたいなお店。
AV監督のバンドさんと共演できるそうだ!人脈開化の予感★
予約先着一名には何か差し上げよう。


ラ・ミステ・ヤスラギの鑑定日はひとつ前の日記をご参照ください。

また携帯・メールへの情報配信希望の方はこちら
ではではご来場お待ち申し上げております。

 

|

« 秋の夜長に今さら架空請求にひっかかってみました。 | トップページ | 三十路乙女はバンバンバン★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夜長に今さら架空請求にひっかかってみました。 | トップページ | 三十路乙女はバンバンバン★ »