« 五センチの地上でアタシを抱え込みヒールの踵はあやうく進む    | トップページ | 「一人ごっつ」の写真で一言のコーナーを37人の生徒でどうやるかを思い悩むヴィヴィアン先生の知恵熱。 »

2008年9月23日 (火)

the verveとoasisの友情が熱い。

the verveとoasisの友情が熱い。
天才カノーケイの一押しで
ヴァーヴを観て以来
彼らを好きになりました。

で、
音源にあった解説によると
ボーカルのリチャードと
ギャラガー兄弟は仲良しなんですな。
ヴァーヴが解散した時に二人は、
オアシスの前座としてリチャードをステージに
引っ張り出したとか。

で、彼は
「ハッ(゜ロ゜)
俺は一人で何やってんだろう?!」
と思い
二度目の再結成に動いたとか。

アタシはこの話が大好き。
何かをやめた時に
続けろと口で言うのは簡単だ。
でも、それを行動で伝えたギャラガー兄弟に
アタシは男気を感じるね。
アタシもそんな風に
アタシの音楽を愛し、
価値あるもんだと態度で伝えてくれる
友情を培いたいぜ。

さて、

最近アタシには
珍しく飯を誘い合う友人がいるんだよね。

彼女はアタシの人間不信傾向に対して
生春巻きをむさぼりながら
言うんだな。

「いいんじゃね?
アタシもアンタとの距離を掴むまで
10年かかったんだし、
それにアタシは
アンタが死ぬ寸前くらいに
あぁ、
アイツは信用して大丈夫な奴だったって
思われればいいくらいに
思ってるからさ。」

なんとハードボイルドな人間模様(笑)。

ヴィヴィアンさん、
理想の友情は魁!男塾です。

|

« 五センチの地上でアタシを抱え込みヒールの踵はあやうく進む    | トップページ | 「一人ごっつ」の写真で一言のコーナーを37人の生徒でどうやるかを思い悩むヴィヴィアン先生の知恵熱。 »