« 恋愛以外の方法でいい女であると錯覚し続ける方法を模索したらこれしかありませんでした。 | トップページ | さよなら、ニンジン。 »

2008年9月12日 (金)

Girls,今夜も僕は君たちのことを愛しているよ。

080912_1247001
ある人が言いました
「結局見つかるのは
あなたを愛している人ではなくて、
あなたを愛しているのを伝えるのがうまい人かもしれない」

大多数の人間の語る愛情に不感症なのは
もはや人間不信なのではなく性癖なのかもしれないけれども

それでもアタシには空は青く
同時に風が心地よく
ああ、今日は気持ちがいいね
などと愛せる日常はあるわけで

何が言いたいかと言えば
何かを模範的かつ標準的に受け入れられなくても
暮らしていけるだけの希望はあるからまあ嘆くなと
あたしはある種の人たちに言い続けたいわけよ。

昨日ヤスラギに定期的に来てくれるお客さんが言ったの
「先生のブログよみました」
「で、どうよ?やざぐれてんべ。」といったら
「うん、面白かった。」だって。

ありがとう。
アタシはあなたみたいな人に喜ばれたらいいと思っていた。

ブラをカップに収め
着たい服を身にまとい
今夜もライブに向かいます。
場所は高円寺20000V、出順は二番目です。
ブログ見たと言って来てくださいね。

ADV/\1,300 DAY/\1,600
OPEN/18:00 START/18:30
Toriqumo/CALQUE/六九狂ヴィヴィアン/bavarois

|

« 恋愛以外の方法でいい女であると錯覚し続ける方法を模索したらこれしかありませんでした。 | トップページ | さよなら、ニンジン。 »