« 結局ライヴなんか思い通りになればいいだけの話。 | トップページ | 8/16(土)六九狂FESのタイムスケジュールと開催コンセプトについて。 »

2008年8月 8日 (金)

不定期企画@あいこのドキドキ楽屋訪問

Dscf0996
撮影:あいこ@マグダラのこざる0806

この企画は出演者でもない限り入りづらい楽屋に皆さんの代表として
かなりの頻度でライブにきてくれる唯一のお客あいこさんをぶち込んで
感想などを聞こうという不定期企画です。

実はサイクロンの開場待ちの間に思いつき、
そのご13階段を歌いきった余韻ですっかり忘れて
彼女の見送り中におもいだして提案するという失礼ぶり。

ではどうぞ。

ヴィ「あいこさん、という訳で楽屋にどうぞ」
あ「はい.....って、あ、あの、どうすればいいですか?(終電近くて焦ってる)」

ヴィ「あ、とりあえずここステージ入口だから」
あ「ほう」

あ「髪下ろしたほうがいいですかね!?(←ケッコウノリノリ)」
ヴィ「好きにして好きに!!」

(サイクロンのスタッフが打ち上げ乾杯待ちで呼びにくるがミナイフリ)

Dscf1019

ヴィ「も、もう一枚いこうか!」
あ「え、はいじゃあどこに...」

(さらにスタッフが呼びにくる)
ヴぃ「あ、すいません、すいません、これ撮ったら行くんで!とったら行くんで!!」
ヴぃ「あいこさん!撮るよ!顔はっ!!写って平気!?それともNG!?」
   (↑かなり焦っている)

あ「あのっ!かっ顔はない方向でっ!!(焦りが伝染)」

ヴぃ「じゃあ!じゃあ、あのっ!顔はこうやって隠してっ!!いくよっ!!」

........パシャッ!!
Dscf1020

はからずも........
投稿画像風味に........


ごめんね....あいこさん

その後あいこさんは猛ダッシュで渋谷駅へ。
楽屋の感想が聞けずにおわりました。

とまあ、こんな感じで時々やりますんでよろしくお願いします。

|

« 結局ライヴなんか思い通りになればいいだけの話。 | トップページ | 8/16(土)六九狂FESのタイムスケジュールと開催コンセプトについて。 »

コメント

「ハーイ、六九狂の皆さんこんにちわ!
あいこです!いよいよスタートしました
ヴィヴィアンのドッキドキ★楽屋訪問、

第1回目の今日はここ渋谷サイクロンから
お送りしまーす♪」

「さっそく楽屋からステージをのぞいて
みましょう...んー、この階段で近藤彩から
六九狂ヴィヴィアンへとクールにチェンジ
するんですね〜。」

「ちなみにサイクロンは超地下にあるので、
当然たくさんの階段があるのですが...まさに
新曲「13階段」のお披露目にふさわしいハコ
って感じデス。皆さんもう聴きました??」

「シールがべったべたに貼ってありますね〜
ヴィヴィアンもペタッとやったんでしょうか?」

「あっヴィヴィアンのギター発見!何だかピンクな
キューピーちゃんがついてます、カ〜ワイイ♪
...あっアタシ撮られてる?!キャー!」

「ではでは次回もお楽しみに〜★☆★」

こんな方向性でどないでしょうか。


投稿: あいこ | 2008年8月10日 (日) 20時40分

あいこさん!>すばらしい!!すばらしいよ!!
次は浅草KURAWOODの楽屋でいこう!!よろしく!!

投稿: ヴィヴィアン | 2008年8月11日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局ライヴなんか思い通りになればいいだけの話。 | トップページ | 8/16(土)六九狂FESのタイムスケジュールと開催コンセプトについて。 »