« 客は熱烈歓迎、熱は不歓迎だよっ! | トップページ | とりあえずまずはおやすみなさい »

2008年8月16日 (土)

タオルもらえる人と前売りで入れる人を増やします。

Dscf0668
撮影りゅうす@アジアンカフェ

せっかくなのでたくさんの人が首にタオル巻いてるのをみたいので
今夜先着50名さま全員にタオル差し上げます。
誰を観に来たかは問いません。

今まで通りタオルあげるって言っていたイベントの参加者の皆さんには
粗品タオル+αが付きます。

で、予約の連絡がなくても今日のブログを観た
と言った方に限り前売りで入れます。
「今日の」がない人はだめです。

以上!!


あ~と、うん、うん
今朝起きたら喉が壊死ンバラ宮殿でした。

仕事で鑑定したけど客が多くてのどのチャクラを壊したうえに
ブルマ並みの短パンとタオルケットで就寝し
身体を冷やすビールを昼から飲みまくった
というどれかが原因です。

どーすんのよ今夜、と思いながらも
アンドリューWKならきっと出るなと思い、
パティスミスとケヴィンシールズがコラボしたポエトリーのCDを
聴きながら
「最高の状態で出ること以前に、アタシがいることで何かが伝わること」
を信じるしかないか
と思い、準備に励んでいます。

楽しい夜は確実です。
お待ちしています。

|

« 客は熱烈歓迎、熱は不歓迎だよっ! | トップページ | とりあえずまずはおやすみなさい »

コメント

とりあえずパワーと声援を送る。
頑張れ!!

投稿: 白犬 | 2008年8月16日 (土) 13時05分

只今、向かっておりますが、ギリギリ18:00着予定です。
タオルの選に間に合いますか?

ではでは!

投稿: 満ちゃん | 2008年8月16日 (土) 17時23分

白様ありがとう。
マンちゃんはタオルもらったよね?
使ってください。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年8月18日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 客は熱烈歓迎、熱は不歓迎だよっ! | トップページ | とりあえずまずはおやすみなさい »