« 8/16インスピレーションバンド解説②sexrex | トップページ | 8/16(土)インスピレーションバンド解説③ロザンナ »

2008年8月13日 (水)

カレー配布嬢の真生ちゃんから写メが届いた。

Dvc00306

当日はこんな感じかタンクトップだというので、
か、風邪をひかないでね!!と言いました。

う~でも早くみたいぞ!!

ちなみに他のラウンドガール姿の写真などは
彼女のブログをみてくれ!!

彼女が幼稚園のころからアタシは知ってるんだけど、
10年以上たって彼女がアタシの展示に来てくれた時に
その豊満な胸、いや、バディにアタシとジョニー(元彼)は釘づけ
控え目でのりぴーグッツが好きだった彼女はモデルになっていたのだ。

でもその後、いったん活動を止めて
最近復帰して去年の誕生日に展示に来てくれた時
彼女がモデル活動を再開したいきさつを話してくれた。

「一回、モデルやめたときに復帰はもうできないかと思ったんだけど
やっぱりやりたいと思ったのね。
それに一回やめたことで気も楽で挑戦しやすかった。」

「なんで?」

「だってダメって言われても納得いくじゃん」

その「納得いくじゃん」に彼女はいい女になったなあと思ったのでした。
ダメでもともとだからチャレンジできることってあるんだよね。
つたわるだろーか、このニュアンス?

しかし彼女はこうして復帰してる以上ダメではなかったわけで。

アタシはさ、人間性を信じてるんだ。
アタシが彼女にカレー配布って一度の手渡し係を依頼したのはさ
ポジティブなバイブス(窪塚君用語)ってやつを
最後にトッピングしてほしかったからさ。

ついでに女子はそのプロポーションを保つコツとか
谷間の作り方とかボディケアとかの仕方を聞いてみてはどうだろうか?
いい子なんだ、気さくに答えてくれるよ。

野郎は.....セクハラした日にゃ
右のエルボーを代わりにアタシがいれて差し上げます。
でも見とれるのは構わんし写真もOKだよ。

バンドさんにも写真OKか聞いてみます。
少なくともアタシはOKなんで撮ってください(笑)



|

« 8/16インスピレーションバンド解説②sexrex | トップページ | 8/16(土)インスピレーションバンド解説③ロザンナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/16インスピレーションバンド解説②sexrex | トップページ | 8/16(土)インスピレーションバンド解説③ロザンナ »