« 愛の穴は愛でしか埋まらない。 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアン★9月ライブスケジュール »

2008年8月27日 (水)

シェルター落ちる。

Dscf1232
日曜日にパレードがいくぜここは52番街という詩と
上海ハニーと
あの子は小夜子と
あたしは夜の華
という鉄板のヒットチューンで臨んだのですが
あかんでした。

応援してくれた皆さんごめんね。

理由は
詩の朗読から入るなどスタイルがあるが
それに比べて楽曲が先の読める展開で普通であったので
正直すごいと思えなかった。
とのこと。

しかし次回チャレンジしてくれたら30分枠で
もっと深いところまでみたいと言われました。

お礼は言いましたが、今シェルターを目指すということは
その意表を突く曲展開というものを意識せざるを得ず
そうなるとアタシの求めている方向性と大きくずれるので難しいです。

アタシはバッドレリジョンやデットケネディ-ズみたいな空気を残しながら
実はWeezerとかoasisとかthe verveみたいな難しいことはしてないけど
心に刺さるという楽曲を残したいのでちっとその下北的というか今風な展開
を焦るとたぶんよくない。
でないと50年後の人に発掘してもらうという目的が失われるし。

ちなみに渋谷音楽祭も
アタシの扱う曲目がDVと洗脳に関することとか自己存在とかに
えぐるように食ってかかる歌詞とか不穏さがあだになったと思われます。

しかし、わかっているけどへこむなあ.......。
あとは失恋か親族倒すしかないな、伝説級の停滞期を作るには。

アタシ実は耐えてます、



あ、涙じゃないですよ。




丑の刻参りを試してみたいという要求を。
今なら藁と釘一本でヤレル、
世界中のBMを!

アタシたぶん洒落にならないし。

...冗談です。


これでもスピリチュアルカウンセラーです。
ここは本当です。

予約希望者が増えたおかげで鑑定日がさらに増えましたぜ。
9/14(日)と
10月には奇数週からほぼ全部の金曜日で鑑定を受け付けるようになります。
アタシに人生任せたい方ご検討ください。
アタシは自分の管轄の魂をうらぎらないかんね★

|

« 愛の穴は愛でしか埋まらない。 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアン★9月ライブスケジュール »