« 8/16(土)ヴィヴィアンの展示作品解説。 | トップページ | 客は熱烈歓迎、熱は不歓迎だよっ! »

2008年8月15日 (金)

明日の終電情報とかいろいろ。

Img518
速犬@下北沢LOFT0713

大江戸線 蔵前 最終電車
都庁前 普通 0:14
新御徒町 普通 0:29

両国・月島方面
光が丘 普通 0:09
清澄白川 普通 0:54

浅草線 蔵前 最終電車
西馬込方面 
西馬込 普通 0:09
浅草橋 普通 0:23

押上方面
京成高砂 普通 0:21

JR御徒町(蔵前から歩いて20分くらい)
東京品川方面
品川行き 0:57
上野池袋方面
池袋行 0:44 

明日はアタシ飲み屋さんとか移動がだるい派なので、
終わっても終電くらいまでバーを開けてくださいと頼んであります。
カレーが余った場合にうどんなど仕込んでいただける可能性もあるので
もし気に入ったアーティストさんがいたら話してみてはいかがでしょう?

話しかけづらかったら「ヴィヴィアン、紹介して」といってくれたら
連れていくし。

というか、初対面のみなさん、話しかけてくださいよ。
ネットオンリーで挨拶いただいてる皆さんに興味しんしんなのですから。
やっぱ「いるんだー!りあるでいるんだこのひとー!」と思うと
違うしねえ。

ステージに上がってる人って特別な感じがするし、
あたしも今でもオーラのある人は話しづらいけども
でもやっぱ「よかったです」という一言はうれしい。

そこんところはきっとどのアーティストも同じだから。

で、明日、いくつか変更を考えている重要点について
午前中にここで発表がありまっす。
出かける前に
出かけた後は携帯でチェックしてください!






|

« 8/16(土)ヴィヴィアンの展示作品解説。 | トップページ | 客は熱烈歓迎、熱は不歓迎だよっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/16(土)ヴィヴィアンの展示作品解説。 | トップページ | 客は熱烈歓迎、熱は不歓迎だよっ! »