« 六九狂オープンマイク「夢よりも今を語れ」第三夜プログラム決定! | トップページ | 第三夜終了! »

2008年8月 3日 (日)

いやいやいや、ゴールデン街

Dscf0648
東京フラワーズの展示クロージングレセプション
超楽しかったです。

お客さん(というか展示してた皆さん)のアンコールに二人で
応えまくった結果、今日は昼まで寝てました。

写真はアンコールに応えすぎてテンションが上がりすぎた
ONさんが窓を開けて道端に叫んでしまい、隣のビルのマダムが
窓を開けてしまったのをみんなで指さして興奮している映像です。

いや~、いいねえ。
オーディエンスが少なくても盛り上がればイベントは成功なのよ。

これからユメイマに出かけて
明日か明後日にはライブスケジュールUPします。
とりあえず8/6サイクロンだから。
そして8/16の企画の紹介もしつつ
カルチャーをつなげるための覚書をちょくちょく書いていきますね。

お楽しみに☆

|

« 六九狂オープンマイク「夢よりも今を語れ」第三夜プログラム決定! | トップページ | 第三夜終了! »

コメント

先日はありがとうございました。
いやあ楽しかったですね。
エネルギーいただきました。

また歌いに来て下さい。

投稿: 東京フラワ~ズ 一同 | 2008年8月 3日 (日) 20時43分

ゴールデン街に、大吉って店ありませんでしたか??

あそこの従業員に、知り合いがいるんすよ!!

投稿: バルボー二谷口 | 2008年8月 3日 (日) 21時45分

東京ふらわ~ずさま>お世話になりました!もちろんです、何度でもいきますとも!!

バルボーニ谷口さま>そこまでわかんなかったわ~。今度案内してくださいませな。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年8月 4日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六九狂オープンマイク「夢よりも今を語れ」第三夜プログラム決定! | トップページ | 第三夜終了! »