« シェルター落ちる。 | トップページ | 8/31(日)に出会える高楊枝その一、オグリ昌也。 »

2008年8月29日 (金)

六九狂ヴィヴィアン★9月ライブスケジュール

Dscf1228
撮影:下北沢シェルターにて

アタシもついに9/5で30歳になることになりました。
いやはや、こんな大人子供状態でいいんかいな?
そんな今月。遊びに来てくださったら感謝です。

まずは今月最後のライブの復習から。
> 8/31(日)阿佐ヶ谷oil city オグリ昌也企画
> Start18:30~/¥1000
> Asagaya Juke Joint!! vol.2
> オグリ昌也/高哲典/六九狂ヴィヴィアン/渡辺雅弘
この日は明日にでも情報更新予定。カナリイイ。

9/1(月)渋谷チェルシーホテル
¥1500/¥2000(D別)
誠/音裸/六九狂ヴィヴィアン/and more
時間は未定。渋谷にある超かわいいライブハウスです。
ビジュアル的にオススメだ!!

9/5(金)新宿二丁目スモーキンブギ
六九共闘宣言Vol.6
「六九狂ヴィヴィアン三十路感謝祭」
OPEN18:30/START19:00
入場料¥2000+1drinkオーダー(¥500)
THE BEAT GENERATION/六九狂ヴィヴィアン/JIGENN/loach/3歳
誕生日会を自作自演で行います。今回のテーマはブギーでガレージ。
これも直前に出演バンドをレポしますよ。


9/6(土)どぶねずみ男さん主催イベント
ワークショップ 千石青の日
OPEN18:00/START18:30 入場料¥1000
場所:千石空房(三田線千石駅より徒歩10分)
   http://www.sengoku-kubo.com/
詩のテキストを持ち寄って、みんなで感想を言ったりするイベ
ント。もちろんテキストなしでのご参加も歓迎します。
持参:詩1編のテキストとコピー20部程度
   テキストなしでの参加も歓迎します。
コメンテーター柴田千晶/大村浩一
朗読ゲスト/六九狂ヴィヴィアン

9/12(金)高円寺20000V BMイカ子企画
OPEN/18:00START/18:30
ADV\1,300/DAY\1,600これに別途ドリンク代¥600
Toriqumo/CALQUE/六九狂ヴィヴィアン/bavarois

9/21(日)幡が谷36.5℃『LOVE&FREE vol.2』
OPEN18:00/START19:00/¥2000(1ドリンク付き)
戸谷光・六九狂ヴィヴィアンほか
MC/宇海

9/26(金)渋谷APIA
START18:50~/ADV¥1300・DOOR¥1500
ON/六九狂ヴィヴィアン/橋本勇介/佐藤邦仁
10/15に企画で共演するONさんとの一夜。

コメント欄あけますので前売り予約したい方ご利用ください。

よろしくお願いします。

----------------------------------------------------
お宅のメールやPCに情報を個別に欲しい方にはメールマガジンを
送っています。まずはココ
にメールすれば自動処理で入れます。
(携帯もOK)登録できなかったかたはアタシにメール頂戴☆

アタシ決めた!!来年は月2本しかやんない!!
渋谷APIAと企画もの、みたいな。
あとは運営の大変さはわかるので人様の企画のお誘いは
出来るだけ率先する感じで。

とはいえもう10月も6本決まってる...。

|

« シェルター落ちる。 | トップページ | 8/31(日)に出会える高楊枝その一、オグリ昌也。 »

コメント

こんにちわ。

お久です。

30からが青春です。これから楽しい事も恥ずかしい事も目白押しです。

楽しんでください。

ところで、みとらさん、Skypeしますか?

投稿: カッツェ | 2008年8月29日 (金) 16時05分

カッツェさん>オヒサです。そう言ってもらえるとちょっと楽しみな30代。Skypeは興味があるけど導入できてない代物ですねえ。この機会にチャレンジしてみようかな。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年8月30日 (土) 02時11分

大人子どもじゃ負けないぜ(^o^)V!
9月5日は行くぜ!チケット2枚お願いします。
31日は俺もライブなんで行けないけど、オグリ君によろしく。
俺もまだ霊柩車に乗りたくないぜ(笑)、yeah!

投稿: 浦邉力 | 2008年8月30日 (土) 02時14分

ウラベ兄い!>うす!ありがとうございます!!お待ちしています!!

投稿: ヴィヴィアン | 2008年8月31日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェルター落ちる。 | トップページ | 8/31(日)に出会える高楊枝その一、オグリ昌也。 »