« ライヴ終了。 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアン6/29(日)ミチロウさんと共演の日のライブ動画 »

2008年7月 1日 (火)

六九狂ヴィヴィアン7月スケジュール

Viivian_liveapia08629_005
撮影:オカケイシ@ケバブレコーズ(HPあり)

と・・・いうわけで今年も上半期終了!!
そして興奮も冷めやらぬうちにライブ告知です。
だって今月9本ですもの!!企画もすごいんですもの!!
どうぞ飽きずにきてくださいね。

7/2(火)池袋adm「BABY ROCK STYLE」
open18:00/start 18:30 前\1500+1D(\500)/当\2000+1D(\500)JAZZ/ル・ノワール/THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASS/HAUSHINKA/六九狂ヴィヴィアン/BLACK VELVET LUCY

アダムブッキングマネージャーであり、ブルボンズのメンバーであるカトウタクミ氏のブッキングの良さはバンド間でかなり定評があり、ヤバイ面子になってます。ル・ノワールさんはアタシが企画に呼びたいと願ってるバンドで、JAZZはヴォーカル吉田君の声やソングライティングは激やば。そしてブラックヴェルヴェットルーシーはアタシが大ファンのユウちゃんのバンド。彼のベースの魅せ方は都内最高です。ガレージ好きなら絶対にここ!!

7/7(月)新宿紅布 
open18:30/start19:00前2.000(D別)/当2.300(D別)
オイオイリャンペース / 六九狂ヴィヴィアン / THE BOHEMIANS

箱がとにかくキッチュでかわいい。中華風な内装を見るだけでも価値があります。
ちなみにオイオイリャンペーズはアタシが音源を買ったバンド。ここも楽しみね。


7/9(水)浅草KURAWOOD「真・弦生」
open18:30/start19:00前売り・当日ともに\500+1Drink(\500)
六九狂ヴィヴィアン/MA~BO~/けんじろー/じゅんた/正田やすし

ここは弾き語りの同業者にすすめたい箱。BMフカノ氏に気に入られればあなたも
出られるかも。このフカノ君も共演者にマジカルを起こせるブッキングができる
人で、ここでの出会いが今につながってる人が結構います。この日は格安だし下
見がてら来てみてはどうでしょう?ちなみに8月はここで企画やります。


7/13(日)下北沢ロフト ヴィヴィアン企画!!
六九共闘宣言Vol.4「White dragon burlesque」
open17:30/start18:00(時間早いから気をつけて!!)
前売り・当日ともに¥2000(1D込)
片山砂絵(ファッションデザイナー)

/六九狂ヴィヴィアン/次元/野口暁(コンテンポラリーダンス)
/yuieblues~結縁愛歌~/FOXY(千夏

これは後日ちょくちょく解説していきます。
とにかく、ここは歴史にのこる革命。


★以下7月都内ツアー
7/19(土)西荻SWAMP「西荻ナイト」
open20:00~チャージ500円
STRINGS CLUB/六九狂ヴィヴィアン/NORI
展示/細川英範/照紗/AKIKO OGUSU/MAIKO MIZOGUCHI
DJ/SEK!/KC 塩ダレやきとり/ユージ

アカツキ会常連だったKC君が立ち上げた企画。よく見ると当時のメンバーが(笑)
小楠さんは前回のオープンマイクのゲストだし。リラックスして弾いてくれとのこと
すわっちゃおうかなあ~♪ラウンジだと思っておしゃべりにきてくださいな。


7/21(月)渋谷アピア ヴィヴィアン初トリ
open18:30/start18:50前\1500(D別)/当1700(D別)
六九狂ヴィヴィアン/耕 時/Masahiro/三橋隆介/足立クラシック

つわもの男性陣を押さえてついに初トリです。(感慨深い)ちなみにアタシは
ここの機関紙「あたふた」に連載してるんだよ。もう3つは発行されているので
ゲットしてみて。


7/23(水)高円寺20000V
open18:00/start18:30 前\1300(D別¥600)/当1600(D別¥600)
THE LIBERTA/六九狂ヴィヴィアン/BE AGGRESSIVE/かかりかん
/吉田義行(ザ・スローリーズ)

この日は弾き語りとバンドが混合のようです。唯一のハードコア常連
あいこちゃんが(ほぼ毎回ライブに通い詰めてくれる伝説の女性)内装が一番
合っているといいますねん。常連になりつつある今日この頃。


7/25(金)学芸大学アジアンカフェ
open20:00/start20:30 前売り・当日ともに¥1500(1D込)
六九狂ヴィヴィアン(20:30~21:10)/熊倉功二/?

この日はオープンマイクでお世話になってるBMの熊倉君がでます。
彼のライブMCは面白いのでぜひご堪能あれ。ちなみにアタシは一番手で
40分でます。


7/27(日)幡が谷36.5℃ fuu企画『温風 vol.13』
OPEN18:30/START19:00 ¥2000(1ドリンク付き)
fuu/ムーン/isamu/六九狂ヴィヴィアン他

渋谷から幡が谷への移転後、ノブさんのお店に初めて出ます。
このノブさんがまたロックマインドを抱いたあったかい人でさあ。
こんな居心地のイイハコはない!!といってすぐ繁盛させてしまう
人柄で。あえるのが楽しみ。fuuちゃんはかわいい感じの人で
フランチェスカと小鳥、みたいな柔らかい歌を歌います。
ん~ヴィヴィアン心配だなあ...空気ぶち壊しそうで。

インデックスとしては...
とにかくヴィヴィアンを応援したい、前評判の高い企画をみたい!!
という人は下北沢ロフトと渋谷アピア

ヴィヴィアンと一緒に都内で評判が高いインディペンデントなバンドをみたい
なら池袋アダムと新宿レッドクロスと高円寺20000V

ヴィヴィアンはみたいけどバンドだと体力的に不安って人は一押し以外だと
浅草KURAWOODと学芸大学アジアンカフェと幡が谷36・5℃

心おきなくアンコールしたい人は
浅草KURAWOODと渋谷アピアと下北ロフトの企画

格安で楽しみたい人は浅草KURAWOODと西荻SWAMP
あ、アカツキ会のメンバーに再会したい人もここ。

こんな感じかなあ~。お待ちしていますぜ!!

|

« ライヴ終了。 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアン6/29(日)ミチロウさんと共演の日のライブ動画 »

コメント

またご一緒できてうれしいです!
8/2の詳細もきまりましたんで、よろしくです。
ではまたねー。

投稿: アキコ | 2008年7月 1日 (火) 23時44分

アキコさん>詳細うけとりました!よろしくおねがいします。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年7月 2日 (水) 10時41分

7/13(日)のライブ、観に行こうと思ってまっするdash

投稿: とっっしー | 2008年7月 2日 (水) 13時46分

とっしー>おっと上京かい?楽しみにしてるぜよ

投稿: 六九狂ヴィヴィアン | 2008年7月 4日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライヴ終了。 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアン6/29(日)ミチロウさんと共演の日のライブ動画 »