« 今夜のアピアは二番目です | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンさんの鞄の中。 »

2008年6月 2日 (月)

音源つき六九狂ヴィヴィアン6月ライブスケジュール

16092674_2660958552s
撮影:行志堂@やさぐれの花 08/05/30

音源 アタシは夜の華(一部武蔵野エレジーカヴァー)0514浅草クラウドより
「musashinoyorunohana080514.mp3」をダウンロード

今月のヴィヴィアンライブはほぼすべてが企画もの。
どれに行ってもゴージャラス☆

六九狂ヴィヴィアン主催オープンマイク
「夢でなく今を語れ」(愛称:ユメイマ)

6/8(日)学芸大学アジアンカフェopen19:00 start19:30 
参加費500円+1drink(エントリー有無共通価格)

学芸大学アジアンカフェHP
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html
エントリー限定12人まで(申し込みが埋まった時点で締め切り)
弾き語り・朗読2曲(詩は時間内でよければ3編まで)10分以内
参加希望の方はコメント欄に1-12で好きな数字を3つ書いて応募してください!
アタシは新曲シルヴィアと朗読を最初と最後にやろうかと思っています。

6/11(水)新宿ロフト
<loft presents“undisputed!!”vol.15>OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
Universe/SWEETIE JUNK FILE/六九狂ヴィヴィアン/Teenagers Bloody Killing
/The OBViOUS(ヴィヴィアンさんの出順は1番目18:30~です)
●Pコード:292-110 / Lコード:76505
【発売】PIA・LAWSON・LOFT 5/17~
春に花園神社にお参りに行ったおり、花園の御上がおっしゃいました。
「ロフトだ、美虎。」
半信半疑で音源送ったらブッキングに。だから何かが起こると信じています。
が、しかし悲しいことに30人集めないとどうにもならんという事態に人間関係を
大きく荒らした馬鹿がここにいます。いまんとこ生徒が3人という予約状況。
さて、どうなる事やら。

6/13(金)下北沢ロフト
 open18:30/start19:00 2000円
六九狂ヴィヴィアン/水中サーカス(from北九州)/湯浅みつる/圷悠也

企画開催直前の下北沢ロフト、久々に4組です。
最近はライブの帰りにこじゃれ美味い?料理を食べて帰るのがマイブーム。
おいしいとこ知ってたら教えてください。
この日前日までにチケット予約の方、10名にサイン入りでチケとり置き。

6/18(水)新宿ゴールデンエッグ 行志堂企画

「岩の音、民の歌 VOL.2 」~シンガーソングライター十人十色。
開場:18:30 開演:19:00/入場料:1000円+ドリンクオーダー
ターナーB/TUMA銃ゴロー /六九狂ヴィヴィアン /行志堂
(六九狂ヴィヴィアンの出順は20:40~)

今回のTOP写真の撮影をしてくださった行志堂さんの企画イベント。
最後には主催者の彼を差し置いて?ヴィヴィアンヴォーカルでジャムセッション予定。
ドラム、ハープ、ツインギターで上海ハニーをやることに。
アタシはそーだな、せっかくの企画なので長渕剛氏のカバーで巡恋歌でも
やろうかと考えてます。

6/29(日)渋谷APIA 六九狂ヴィヴィアン(O.A)x遠藤ミチロウ
開場:18:30 開演18:50~ 前売り2500円/当日2800円

当日までにヴィヴィアンにチケット予約すると名前とサイン付きで
(そこいらないっていうな!!)チケットとり置きます。
なんだか今回は前もって問い合わせとかがあったようで、混みそうな予感です。
50人も入ったらパニくるのではないでしょうか。
予定空けてくださってる方、早めの申告で一つお願いします。

尚、ヴィヴィアンライヴは写真撮影OKです。
ガンガン撮っちゃってください。

携帯に情報が欲しい方はvivienne★junkeysにご登録を。
7373350@ra9.jpに空メールを送れば登録メールが届きます
(受信制限は解除してから送ってね)

WANTED!!
七月のライブはツアー構想のため
7/25(金)、7/27(日)ライブさせてくれる箱及び企画を募集しております。
内容・詳細確認の上、前向きに検討させていただきますのでお誘いください。

|

« 今夜のアピアは二番目です | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンさんの鞄の中。 »

コメント

おー!写真かっくいいぜ!!!

投稿: Bump | 2008年6月 2日 (月) 18時00分

Bumpさま>そうなんです、最高傑作と撮影者様もいっておられました。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年6月 2日 (月) 22時51分

うむ。。何度みてもかっくいい。
エロも刹那も戦意も感じる。

投稿: Bump | 2008年6月 3日 (火) 10時19分

Bumpさま>んーありがとうございます!写真よかったら保存してくださいな☆また共演できるといいですな。

投稿: vivienne★ | 2008年6月 5日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/21361305

この記事へのトラックバック一覧です: 音源つき六九狂ヴィヴィアン6月ライブスケジュール:

« 今夜のアピアは二番目です | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンさんの鞄の中。 »