« 夢今は第二夜も大成功です。 | トップページ | 今夜は新宿ロフトなわけだが... »

2008年6月11日 (水)

私も幸せになっていいのでしょうか?と聞くあなたへ。

Dscf9667

だいじょうぶ。

幸福追求権は日本国憲法第13条で保障されています。

鑑定所にくるまでもねえ。

でもね、いろんな事情で不安な人は美虎(≒六九狂ヴィヴィアン)
のところへどーぞ。





...こんな身もふたもない鑑定士ですが、
お客が増えてしまったので
鑑定日を増やさざるを得なくなりました。

アタシはあなたの性格的特徴とか癖とか人間関係とかを
絵にして例えるってやりかたで話をすすめるんですが、
なんでもこれがイメージしやすいそうなんです。
あくまでお客さんのいうことなんだけど。

あーあとアレかなあ
ちょっと熱くなってくると
「あんたのその悩みは他人事じゃねえよ」
とかいっちゃうからかな~?

花札のバラマキかたがやくざなせいかなあ?

もしくは...ってまあいいか、なんかもう神秘だから神秘!
そーよ、もう仕事として成立してる時点で神秘だから。
便秘じゃねえぞ。
あんたの精神ソープ嬢だ、すっきりさせて帰してやるぜ☆

にゃははははは。

....ってまあこんなバカな鑑定士に会うなんて
人生そうそうないよ多分。

6/20(金)以降 池袋北口ラ・ミステ・ヤスラギ
火曜日13-21時
木曜日13-21時
奇数週金曜日13-21時

ご予約推奨◎でないとライブしに出てっちゃうぜ☆

あ、あと5人以上お客あつめて交通費負担してくれたら
あなたのとこまで出張鑑定します☆

 


てかいよいよ新宿ロフトでライブです。
がんばるぜ。



|

« 夢今は第二夜も大成功です。 | トップページ | 今夜は新宿ロフトなわけだが... »

コメント

あんまり他人の人生を背負い込まないようにね。
それが心配。

投稿: 輝吉=FLEA | 2008年6月11日 (水) 05時35分

輝さま>ささえてくれる友情があるから大丈夫。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年6月11日 (水) 11時03分

ライブ♪楽しんじゃってくださーい♪

あ~☆ オレも 観に行きたいよーっ☆

投稿: ミヤグチ | 2008年6月11日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢今は第二夜も大成功です。 | トップページ | 今夜は新宿ロフトなわけだが... »