« エヴァリー吉宗。 | トップページ | 夏祭浪花鑑を絶賛する。 »

2008年6月15日 (日)

日曜日でごじゃります。企画の宣伝もします。

Dscf9851
梅雨の晴れ間ですよ、父の日ですよ皆さん
ぼさっとしてますか?パパに電話してますか?

アタシは先日心がぶっ壊れて以来
感情をブログに書くのは危険なので
くだらないことを書き綴ろうとしているのですが
意識するとほんとダメよね、こういうの。

と、いうわけで(どういうわけ?)

今週遠藤ミチロウさんとの2マンの前に参加させていただくことになった
ライブの紹介をします。

題して行志堂さんのユニットやさぐれの花企画の濃厚な歌会、その名も
「岩の音、民の歌 VOL.2~シンガーソングライター十人十色」
6/18(水)新宿ゴールデンエッグ 開場:18:30  開演:19:00 
入場料:1000円+ドリンクオーダー

新宿区歌舞伎町1-16-10-B2F  03-3203-0405  http://www.g-egg.info/

この日は六九共闘宣言Vol.2に出てくれたTUMA銃ゴローくんと再度共演です。
楽しみだわ。彼はピアノかドラムを最後のセッションで弾いてくれるそうです。
私はたぶんギターはエヴァリーで出ます。出順は三番目20:40~です。

一番手のターナーBさんは去年一年間で240回もライブしてたらしい。
どっひええですな。アタシの企画にも何回か足を運んでくださったし、デミダス木下君の
企画で一緒にもなってる。今回の企画者行志堂さんを紹介してくれたのも
ターナーBさんなんだな。

アタシ自身は行志堂さんの歌を聴くのは今回が初めてなんです。
たのしみだわあ。

なんでもゴールデンエッグさんは弾き語りには良い箱だそうよ!
下見がてらきてみたらどうかしら!!!?
 
場所説明:
歌舞伎町の入り口角にドンキ・ホーテがあります。 ドンキを右に見て歌舞伎町に入っていきます。 突き当りにコマ劇場(青い看板)が見えますね。 10mほど進むと右に曲がる最初の道、角にマクドナルド。 この手前を右に。 マクドナルド通り過ぎると行き過ぎです。 ここを20m程行った右側に ジンギスカン屋「霧島」というお店があり、その建物の地下一階です。


 


|

« エヴァリー吉宗。 | トップページ | 夏祭浪花鑑を絶賛する。 »

コメント

おっ、エヴァリーでいきますか^^。私も新妻のアダマスをご紹介しますね!

投稿: 行志堂 | 2008年6月18日 (水) 00時14分

行志堂さま>新妻対決ですな笑
      よろしくお願いします。

投稿: vivienne | 2008年6月18日 (水) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヴァリー吉宗。 | トップページ | 夏祭浪花鑑を絶賛する。 »