« どーでもいいはなし。 | トップページ | 繊細とは罪か? »

2008年5月20日 (火)

六九狂オープンマイク第二夜開催決定!

080520_0202001
画像は先日西荻で購入した3000円だったのに
ピックアップと弦のおかげでものすごくパワーUPした
YAMAHA FG-2500です。
ちなみに弦はジョンピアスというやつで下手するとうちのオベ子より
鳴りがいいんじゃねえか...?とゆー。

はい、このギターを皆さんの共用のギターとしてオープンマイクに提供します!
みなさんエレキとか特にこだわりなければ手ぶらでお越しください。

六九狂ヴィヴィアン主催オープンマイク
「夢でなく今を語れ」(愛称:ユメイマ)

6/8(日)open19:00 start19:30 
参加費500円+1drink(エントリー有無共通価格)
学芸大学アジアンカフェにて開催
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html
アジアンカフェコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=888572

エントリー限定12人まで(申し込みが埋まった時点で締め切り)
弾き語り・朗読2曲(詩は時間内でよければ3編まで)10分以内


GUEST:千夏/FOXY(ミュージシャン)http://www.sound.jp/foxy_okojo/

Dscf9070

小楠アキコ(アーティスト)
★akiko ogusu ART WORKS★ HP http://www.ogusu.net
携帯モバイルサイト http://www.ogusu.net/i
★myspaceでイラスト公開中★ http://www.myspace.com/woodstock69_psychedelic

84

※今回も当日ゲストより各一名ずつにゲスト賞プレゼントあり

ちょっち前回15人で終電近くになってしまったので今回様子見で減らしてみました。
ステージの腕試しに、新曲の練習に、そして朗読の一発入魂の舞台に!

今回のゲストは手ごわいですぞ。
FOXYこと千夏嬢はTajaが好きなら絶対はまるロッカベイビー。
歌は普遍的、かつイイ意味でキャッチー。
しかも男ミュージシャンが一目おく美声なロック女。
出会ったら確実にライブに足を運ぶはめになりますぞ。

小楠さんはサンフランシスコで奇跡的に出会ったLOVE&PEACEなアーティスト。
しかもサンフランシスコのポエトリーシーンに出入りしてたらしく
はるだんじでのアートディレクションをしていただけあって審美眼がある。
ゆえにMCも辛口ではないでしょうか!?
もしあなたが絵を描く人で彼女と気が合うならあなたのアートもなんだかの
動きがでるかもしれません。

もちろん参加費をいただければ12人のパフォーマーの才能を青田買いする
リスナーとして場を楽しむこともできます。ファンを増やし、交流し、
今宵も学芸大学であなたの世界を超えましょうぞ。いざいざ。

まってるぜ!!
--------------------------------------------------------
ちなみに

新宿スモーキンブギでも前回の第一夜で参加者のハートをわしづかみした
竹原ピストルさんとBEAT GENERATIONの佐伯憲陽さんが
オープンマイクを開催するようです。佐伯さんはこの時代にパフォーマンスを
見られるのが奇跡な男です。彼のソリッドのきいた言葉を聴けるのも幸運です。

■5月28日(水)
新宿スモーキンブギ

竹原ピストル×佐伯憲陽共同企画
『朗読会 Pound for pound R1』

※参加者を募集しています。
言葉を用いた表現でしたら、スタイルを問いません(楽器等の使用は不可とします)。
自作、他作を問いません。持ち時間を問いません。
参加を希望して下さる方は、当日の18時から18時50分までの間に会場へお越し下さい、
簡単なエントリーをいたします。

OPEN 19:00 START 19:30
前売り、当日共に1000円(D別)

お問い合わせ、チケット予約は
03-3353-8993
新宿スモーキンブギ

|

« どーでもいいはなし。 | トップページ | 繊細とは罪か? »

コメント

ご無沙汰でやんす^^
暫くですが、武者修行してきましたが、
恐縮ながら参加します!!

投稿: 曽屋たけし | 2008年5月20日 (火) 20時01分

曽屋さん>おおっ!!ありがとうございます!!

投稿: ヴィヴィアン | 2008年5月24日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーでもいいはなし。 | トップページ | 繊細とは罪か? »