« 祈り。 | トップページ | どっかーん♪ »

2008年4月 7日 (月)

六九狂オープンマイク終了!

080407_0138001
あんまりみんながアタシをたてて
コメントくれるものだから

ヤラセとかじゃないすとか

うっかり言ってしまったけど
違うんだよね、
愛情だったんだよね

ありがとう

だけ言えば良かった。
それを内輪ウケだとなじる奴がいたら

羨ましいだろって
鼻で笑えば良かった。

素直じゃないアタシは
愛情の受け取り方を間違える。

ごめんなさい。

でも
もっと良いものにするから
また、来てくれませんかね皆さん。

来場者27名、
4月にクーラーをいれなきゃなんないほどの熱気を
ありがとう。

今夜は思い上がったよい夢を
見させてください。

本当にありがとうございました。

次は10日後、
バンドと絵と詩を繋げてみせます。

浅草クラウドで会いましょう。

写真はどぶねずみ男さまから戴いたお花。いっちゃん最初に戴いたの!!
うれしかったなあ....美を磨きます。

|

« 祈り。 | トップページ | どっかーん♪ »

コメント

今夜はお疲れさまでした。
みんながヴィヴィアンを応援してるね。
楽しい夜でした。
ありがとう。
いいユメ見てね。

投稿: フォークでロックでパンクな主夫 | 2008年4月 7日 (月) 02時23分

楽しい夜をありがとう!
お花、似合ってますよ。

投稿: どぶねずみ男。 | 2008年4月 7日 (月) 02時30分

おっつかれ~~。
充実してるなぁ。
シルバージェットを抱いた御姿をはよ見たいもんです。
ぜひとも写真UPを♪

投稿: ぢょにぬねの。 | 2008年4月 7日 (月) 09時37分

昨夜はおつかれさまでした〜!
本当に楽しい夜でしたね^v^
最後の『上海ハニー』めちゃめちゃ盛り上がってたしね!
また一緒にお願いします☆

投稿: JAKE | 2008年4月 7日 (月) 11時08分

主夫さま>昨日はトリありがとうございました。あの「なあ?ヴィヴィアン?」の問いかけは西部劇だったなあ...。嬉しかったです。

どぶさま>ありがとうございます。是非また読んでください!!

ぢょにさま>うん、ネガな迷いのない感じ!いい充実感☆そちらもカナくん写真を是非。

JAKE>昨日はほんっとありがとう!あなたのPAぶりがなきゃなりたたなかったよ。次は6/8あたりにやりたいなあ~。

投稿: Vivienne★ | 2008年4月 7日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈り。 | トップページ | どっかーん♪ »