« 当たり? | トップページ | 六月にバンドの話を蹴ったお話。 »

2008年4月29日 (火)

六九狂ヴィヴィアン5月ライブスケジュール

Dscf9040_2
写真撮影:リカさん@yuieblues/sexrex  080425APIA

最近また名前を変えたくなってしまい
「皆殺しヴィヴィアン」
にしようとしたら、yuiebluesさんたちに
「ダメ!ゼッタイ!!」なんて覚せい剤撲滅キャンペーンくらいに
叱られてしまいました。

5月はライブ少なめなんですがまあ、年度末には2本にまで
落そうとしてるのでいいのかなと。
あ、企画よんでくださいね是非!
それと、あの写真は取り放題なんでUPしたりブログにのせたら教えてください。

5月PICKUP LIVE!!
遠藤ミチロウ氏への道Vol.1六九狂ヴィヴィアンは単体勝負で
浅草KURAWOOD常連のロックボーカルに勝てるのか?スペシャル

5/14(水)「真・弦生Vol.3」OPEN19:00/START19:30
当日、前売りともに500円+1D 出順21:30

ジャックサトシ(JACK STONE)/佐藤達生(MADMAN TAILS)/リベロ(ミウラ)
/ヨシタカズヒロ(JAZZ)
/六九狂ヴィヴィアン

BMフカノさんの誘いに軽い気持ちで受けたところ、KURAWOODレギュラーの
バンドヴォーカリストが集う夜のトリにはめられてました。
つまり普段はバンドでやってるボーカリストと同じ単体勝負でやったらお前勝てんのかといわれてるようなもんで。ええ、是非四人をなぎ倒してアンコールを勝ち取ってやりますともさ。この日は入場料も格安かつスタートが遅いので皆蔵前にきやすいと思いますよ。できたら最初から見てくれたら比較もしやすいよね。

4/30(水)高円寺20000V OPEN18:00/START18:30
adv.1300/door.1600 この日も弾き語りDAYだ!

森万(f 5月26日)/オイオイ山下/ちゅんバンド/コンドウアヤ。/西坂将作
アタシは20000Vが好きなんだよね。立つと調子がよくなるというか。
ガッとぶつかってきますとも。

5/7(水)中野MoonStep
 OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1.200 / door¥1.500 +1D ORDER 

The うんこ / 六九狂ヴィヴィアン / 宮口誠/PAINT BLACK /
Bravo Johny Club / 3歳
http://www.livehouse-wall.com/moon/framepage.htm

このまえTUMA銃ゴロウ君に会いにいって気に入ってしまいブッキングして
もらいました。この日はドレスもありっぽいな。二階のBARがとっても素敵。
しかし共演者にうんこさんがいるよ。うんこかあ...ちなみにうんこって漢字で書くと
雲古って書くんだよ。ロマンチックだよね。

5/12(月)池袋adm ONE
open 18:30/ start 19:00
前売り¥1500+1Drink(¥500) / 当日¥2000+1Drink(¥500)
http://www.adm-rock.com/index02.html
一人サーカス(バックドロップシンデレラ)/河先健/三浦雄志(BADPARADISE)/
一人ロケット/がんちゃん/石井/六九狂ヴィヴィアン/Mori(from Bardo)

最近のadmはなんかオモロイ。アタシに合った流れがきてるというか。
このイベントは一人で表現するならなんでもアリみたいな日で 音源なしでも
出られるもんで足跡をのこすことにしました。よかったら遊びに来てね。

5/23(金)下北沢LOFT open18:30/start19:00 2000円
渡邊良一  Crowdafro   六九狂ヴィヴィアン
店長の長沢さんに最近3人のブッキングがおおいですよね?ときいたら
通常はだいたい3人なんだって。だもんで40分できます。
この日はアンコールうけられるんじゃない?みたいな。
カバーとか広いステージで出来るから気持ちがいいんだよね。

5/28(水)初台WALL 
空風ビュービューさんの企画に出て以来、なんどもBMさんが電話をくれてね
いつもタイミングが合わなくて五月ならなんとかと伝えたらスケジュールを
組んでくれました。ありがたいよね。、オファーがあるっていうことは。
ここも20000Vに負けず劣らず気持のイイハコ。

5/30(金)渋谷APIA 
START6:50
前売り1300円+1D/当日1500円+1D
田中眞紀子(vo,p)、 早川理史(vo,g)、 六九狂ヴィヴィアン(vo,g)、 並木一欣(vo,g)

あ、気づいちゃった?この日はかなり強力なラインナップ。
アタシは久々に出順が二番目19:30前後だと思うんだけど早川さんも田中さんも
APIAトップクラスの出演者。アタシは最近VJにこっててさ、APIAの時はアタシの
版画が映像で流れるのです。演出を楽しむならAPIAですよ~。

5月からアタシふたたびアコの人になる。気分次第だけどね。
自分の体の中に振動を入れなおす感覚をもう一度味わいたくてね。
まあ、アタシは何持ってもかわんないけども。
こんなわけで今月もヴィヴィアンの衝動活劇をお楽しみください。

5月も.....演るぜ!!!!!
 

|

« 当たり? | トップページ | 六月にバンドの話を蹴ったお話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり? | トップページ | 六月にバンドの話を蹴ったお話。 »