« くっだらねぇんだよ。 | トップページ | 幸福は表現者を潰すなんて妄想さ。 »

2008年3月23日 (日)

おっとごめん!今日のチベットのデモは大阪らしい。

なんかTVみて土曜日っぽくね?と思って調べたら
深夜の書き込みだったんでまちがえちゃった。
行っちゃう人、待っちゃった人ごめんなさい。

今日は大阪だそうです。団体その他の情報がわからないのですが
一応載せときます。行く、行かないの判断は各自で。

■大阪■
3/23(日) 「抗議!中国」大阪デモ
「今日」のチベットは「明日」の台湾
「明日」の台湾は「明後日」の日本

日  時  平成20年3月23日(日)
    抗議集会 14:00~(受付開始 13:30)
    デモ出発 14:40

※ お時間のある方は13時に御集合下さい。集会前に別途計画がございます。

集合場所 【抗議集会会場】
      大阪市西区靱公園西側噴水前四ツ橋線/本町駅下車北東へ200m
デモ行程  靱公園→中国領事館→本町→御堂筋南下→難波【約3㌔】
      (千日前筋で流れ解散16:15頃)

お願い  ① 平服でご協力下さい。
     ② プラカードは主催者で準備いたします
     拡声器がございましたらご持参下さい。

平成20年3月15日
 「抗議!中国」大阪デモ実行委員会
【共催】 中国民族問題研究会 主権回復を目指す会・関西 実戦委員会 
     北京オリンピックに反対する地方議員と市民の会

【事務局】 殿岡事務所 03-5269-9461
      MASUKI情報デスク(増木) 090-37104815 

|

« くっだらねぇんだよ。 | トップページ | 幸福は表現者を潰すなんて妄想さ。 »

コメント

 うぅん。中国という国がどんどん酷くなっているような気がするね。
 チベットに自由を。台湾は台湾人の台湾。

 そして日本人は日本に誇りを持て。ですわ。

投稿: ハネダアサマ | 2008年3月23日 (日) 14時44分

あさま>そうだよね、台湾の問題だって大きいよね。誇りか、どう持つかが重要だよね。

投稿: ヴィヴィアン | 2008年3月23日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっだらねぇんだよ。 | トップページ | 幸福は表現者を潰すなんて妄想さ。 »