« 全てを解消する絶妙な角度は  | トップページ | キンカクシに墜ちた金言 »

2008年3月26日 (水)

伝説は数とかそーゆう問題じゃなくて。

伝説は数とかそーゆう問題じゃなくて。
桜の花開きましたのう。

六九狂オープンマイクの参加者は
現時点で六人であります。

でも、焦って集客とかは止めますの。
だって何か面白い事になりそうなんだよ!

まず一回目の企画に出てくれたカノウケイ君がいて
彼も出てる下北ロフトでパンプって兄弟と出会って
高円寺で出会った弾き語りの女の子も来るかもで
この前の20000Vで出会ったバシリカさんってバンドからも遊びに来てくれる人がいる。

彼らはNYパンクとかソニックユースとかの薫りがして文学を愛してる。

で、多分ふっきーさんの詩やパラさんのリーディングに
きっと触発されるんだ。
ひょっとしたら
その場でコラボとか出来るかもしれない!


そして熊倉君はそんな場をしめてくれるし
ヒデマ君の絵も愛されるさ。

岡くんもまろさんもこれるとよいなーw

なんかもう
弾かなくても読まなくてもいいから遊びにきなよー

才能青田買いになる。

あくまで妄想ですが
久々にすごく良い予感がする。


記憶に残る場を作りたい。


あなたもくる?
まだ余裕はありますよ。
たぶんエレピもいけるかな。

|

« 全てを解消する絶妙な角度は  | トップページ | キンカクシに墜ちた金言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/11824265

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説は数とかそーゆう問題じゃなくて。:

« 全てを解消する絶妙な角度は  | トップページ | キンカクシに墜ちた金言 »