« 以降、瞳を狩りに行く。 | トップページ | あなたがチベットのために動きたいのならこんな手段はどうでしょう。 »

2008年3月21日 (金)

六九狂オープンマイクします。

六九狂オープンマイクします。
写真はヤスラギのあるビル隣のピンク映画のポスター。

あり得ないポーズよね。

六九狂ヴィヴィアン主催オープンマイク
「夢でなく今を語れ」(愛称:ユメイマ)
4/6(日)open19:00 start19:30 
参加費500円+1drink(エントリー有無共通価格)
学芸大学アジアンカフェにて開催
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html
アジアンカフェコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=888572

エントリー限定15人まで(申し込みが埋まった時点で締め切り)
弾き語り2曲10分以内
朗読2編5分以内

GUEST:熊倉功二(ミュージシャン& アジアンカフェブッキングマネージャー)http://web.mac.com/koji_kumakura/iWeb/Site/HOME.html

佐藤秀政(アーティスト)http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=hidemasa

※当日はゲストより各一名ずつにゲスト賞プレゼントあり

オープンマイクというのは、エントリーした人が技術の有無に関わらず
自分の詩や唄をライブできるというイベントでして、
一人あたりのライブ時間が少ないものの、
たくさんの表現者があうことにより表現者同士での交流がすすんだり
パフォーマンスつきのイベント告知ができたりというメリットがあります。

アタシはオープニングで朗読、クローズで唄を一曲やります。
アタシのパフォをみつつ自分の表現も見てほしいあなた、
是非遊びにいらしてください。
で、終わったらワタシの上海ハニーをセッション?できたらうれしいわ。

開催時間が遅いのと、MCに安定した時間を割きたい関係で
今回は15人エントリーで締め切ります。
詩人と弾き語りの時間設定は
今回は聞く側の集中度の限界を考慮して決めました。
今後開催の場合に変更はするかもですが今回はこれで。
タイムはしっかり計っていきますよん。

今回の熊倉君はアジアンカフェ週末ライブのブッキングマネージャー。
で、坂口憲二に似てなくもないイケメンです。
もし気に入られたらその場であなたもノルマゼロ集客数に応じたバックあり
のアジカフェライブの常連になれるかも!以下もチェック!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10435087

Hidema

アーティストの佐藤秀政ことヒデマくんはアタシが最近作品を気に入って
買った男の子で(写真参照)、谷川章介に似てなくもないイケメン。
今回は小品の展示とアーティストトークをしてもらいます。
彼はホワイトストライプスとかTHE HIGH-LOWS.JUDE.SHERBETS.BJC.怒髪天.LOSALIOS.TMGE.勝手にしやがれ.渋さ知らズ.赤犬.イナ戦なんかが好きなのよー。
作品はここでもチェック!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2161932&comm_id=206548

エントリー方法
ミクシーでも
vivienne_rocks@wm.pdx.ne.jpあてでもいいので
1-15までの希望の番号を優先順に3つ書いて参加希望の
名乗りをください。

このトピに書き込んでいただいても結構です。
ただ見に来るだけでも歓迎します。

時間帯目安は
1-5番が19:40-20-:30
6-10番が20:50-21:40
11-15番が22:10-23:00
です。

それではお待ちしております!!

|

« 以降、瞳を狩りに行く。 | トップページ | あなたがチベットのために動きたいのならこんな手段はどうでしょう。 »

コメント

おひさし!
エントリーはまだ間に合いますかー?

投稿: カノーケイ | 2008年3月21日 (金) 16時38分

カノーくん>ずえんずえん大丈夫だよ!むしろまだ2人だよ!!ありがとう。

投稿: Vivienne★ | 2008年3月21日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以降、瞳を狩りに行く。 | トップページ | あなたがチベットのために動きたいのならこんな手段はどうでしょう。 »