« 幸福は表現者を潰すなんて妄想さ。 | トップページ | 伝説は数とかそーゆう問題じゃなくて。 »

2008年3月24日 (月)

全てを解消する絶妙な角度は 

全てを解消する絶妙な角度は 
今日会社のコーヒーがなくなったんで
買い出しに近所のスーパーに出たところ

某有名ソープランドから出てくる客に出くわしました。

フリルのカットソーに
いつもより赤めのグロスで唇を作って
いつも以上に女の皮を被った状態かつ

運悪く
そっかお兄さん、相当なプレイ上手な泡姫だったね
良かったね
という微笑を湛えた瞬間のアタクシと目があってしまいました。

奴はキマヅさMAXらしく
五歩も歩けばこっちを見ます。

さてそんなアタシの見るべき向きは

1.右か左
2.上か下
3.とにかく前

もしくは…
4.魂と誠意の全てをこめてジーミッチリがんたれエレガント。


ちなみに
あなたが今日足を向けるべきは高円寺な。
ライブしてきまーす。

|

« 幸福は表現者を潰すなんて妄想さ。 | トップページ | 伝説は数とかそーゆう問題じゃなくて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/11742628

この記事へのトラックバック一覧です: 全てを解消する絶妙な角度は :

« 幸福は表現者を潰すなんて妄想さ。 | トップページ | 伝説は数とかそーゆう問題じゃなくて。 »