« だってめんどくたいんだもん☆ | トップページ | 桑沢の卒制 »

2008年3月 1日 (土)

ヴィヴィアン何故かスライダースのJAMES氏に接見?(三月ライブ情報。)

Dscf7629

さっき記念すべき第一回目のライブメルマガを発行しました。
版画家オンリーの時のメルマガは携帯に対応しないから乗り換えた。

参加者は私を抜いたらたったの4人さね。
本当は個人的に友達に入ってって連絡とかしてさ、
豪勢に始めようと思ったんだけどやめた。

アタシはここから始める。
新しく出会った人たちと追っかけてきた人たちと。
やっぱ追っかけてくれる人しか好きになれないしそれはしょーがないもん。
アタシはあたしを好きな人たちが好きなのよ。

と、いうメルマガ連絡網の申込アドレスはこちら
7373350@ra9.jp
ここに空メールをおくってくれたらあなたの携帯に情報がどーん!
あ、ドメイン規制のra9.jp、info@ra9.jpは解除ね!!

ちなみに明日、なんとダブルブッキング!!です。
よかったら追っかけてきてちょうだいな。

てか今月ライブ8本....生きていけるのか?

3/2 (日)惣ど&運ずPresenz 「Peace & Freedom vol.2」
北千住 Live Club Dandelionhttp://dandelion555.xxxxxxxx.jp/top.htm
17:30/18:00 \1500円(D別・女性の方には“ひなあられ”プレゼント!)

★出演/中村貴人 with 市川“JAMES"洋二(ex THE STREET SLIDERS)、イズミダイズミ/菅FIVE/Bump/200(TWO Hundred)/高橋"G"克利/六九狂ヴィヴィアン/Denny/andmore・・・

この話は突然やってきた。
ひな祭りっていったらアヤさんだろうし、JAMESさんにもパフォーマンスを
見せたいから参加してよって。
この日のメインアクトは中村貴人さんでね、どうもJAMESさんって方はサポート
らしい。ひょっとしたらこれはチャンスってやつなのか?
そんだったら歌うべきは小夜子とかなんだろうけど、アタシはなぜか演歌を歌いたい
という業の深さです。惣ど&運ずファミリーはさ、あったかいんだ。
こういう音楽の在り方っていうのにアタシをダシに触れてもらえたらいいよね。
せっかくだから最後までみたらいいよ~。

だって学芸大学の私の出番は22:40→23:20ですからw

3/2(日)学芸大学アジアンカフェ 「ひな祭り・女三番勝負!」
open 20:00 start 21:00 door\500(飲食代別)

yuie blues~結縁愛歌~/櫻井きさら/六九狂ヴィヴィアン
ひょんなことから浅草KURAWOODでかかわったつよちんさんの企画。
なんと500円で40分アタシが見られる。
アタシの企画にでてくれたyuiebluesも一緒に見られる。
なんか個性的な女を集めたんだと。

アジアンカフェのオーナー佐藤さんは美容師でムサビ卒というダンディでね
ファイルとか持って行ったらちゃんとセンスのある眼で見てくれる。
ここはどうも新しいことが始まる予感だ。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

ノルマなしでライブが出来て、アタシもここで4月にオープンマイクやるんだ。
下見を兼ねてきてはどうかしら?

3/5(水)浅草KURAWOOD『ソルフェージュ vol.2』
OPEN18:00/START18:30 adv.1500/door.1800

遠藤寛明(螢)/yuieblues~結縁愛歌~/土橋友里と森祐子/シラブル
/六九狂ヴィヴィアン(出順TOP)
http://www.kurawood.jp/
シラブルっていうのは白い音を出すロックバンドなんだけど
いろいろあって今回は二人で出るんだって。普通よりもバンドサウンドに近い
アコが聴ける日じゃないかな。

3/7(金)上野センセーション1stAnniversary
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sensation/ueno.html
OPEN 18:00 START 18:30 前売¥2000 当日¥2500

これもいきなりやってきた出演依頼。
サイト調べたら平川町1丁目とかニコチンが出る日もあるのね。
スゲエ箱だ。御上のくれたチャンスか?

3/12(水)高円寺ペンギンハウス℡03-3330-6294
『独唱パンクvol.92 ~女の独パン・春の災典~』
開場19:00 開演19:30 当日のみ\1800(1オーダー別)

ろみ(from仙台)/六九狂ヴィヴィアン/杉田奈央子(ナターシャ)
/まちゅこけ(from大阪)/田中眞紀子
/オープニングポエム~福田理恵(ふっきー)
http://peoplesrecords.net/dokupan/
http://www3.plala.or.jp/FREEDOM/PENGUIN.htm

なんかパンツみせたり、絶対にこの人の後では歌えない
みたいな壮絶な女性がたくさん出るらしいのよね。
うっかりかわいめの写真を提供してしまいました。
気分はアジャコングやダンプ松本さんのいるなかにうかつに入った
キューティー鈴木気分です。あ、お願い殴らないでw

3/14(金)下北沢LOFT open 6:30pm start7:00pm \2,000-

北野オサム/PUMP/六九狂ヴィヴィアン
http://www.shimokitazawa-loft.com/live/index.html
この日の対バンの北野さんはすごく野郎な人なんだとか。
超楽しみです。

3/19(水)浅草KURAWOOD SexRex企画ライブ (出順TOP)

http://l-o-l.sakura.ne.jp/sexrex/
【Masquerade Vol.2 ~Rock'n Rose~】@浅草KURAWOOD
Open:17:30 Start18:00Adv\1,800 Door\2,000(+1drink)

出演:SexRex,FOXY,エベレスタ,soul red jam,東京雑音楽隊ザ・リッピィ,
六九狂ヴィヴィアン 3月14日(金)までに前売り予約された先着100名様に
企画イベント記念SexRexオリジナルコンドームをプレゼントっ!!

お名前・人数を明記の上、masquerade@l-o-l.sakura.ne.jpまで!!

リカ&たくさんの率いるSexrexの企画。先着100名っていうのがまずすげえ。
コンドームか....きっと日照り女はもらっても風船にしちゃうんだろうな。
祈願してくんないかな....巫女風コスのリカさんが結縁祈願してる写真付きの
パッケージとか。あ、まあ、そんな感じで。

3/24(月)高円寺20000V OPEN18:00/START18:30 adv.1300/door.1600
38DARK BROWN/basilica/六九狂ヴィヴィアン/岡敬士
http://www16.ocn.ne.jp/~k_20000v/
この日はバンドやってる人たちの弾き語りデイです。楽しみだね。

3/31(月)渋谷APIA start6:50 adv\1300 day\1500
早川理史/六九狂ヴィヴィアン/Gin Cry Baby/阿部優樹
http://www.apia-net.com/mobile/(出順は三番目)
ついに後半戦部隊に突入しました。頑張りますよ。

これは早いけどお勧め企画!!
4/6(日)Vivienne★主催オープンマイク
4/16(水)Vivienne★企画第3弾「サムライワルツ」浅草KURAWOOD

ぜひ日程を空けといて!!

|

« だってめんどくたいんだもん☆ | トップページ | 桑沢の卒制 »

コメント

精力的で何より!
Dカップ・・・ううっpig

投稿: 若草山苺 | 2008年3月 1日 (土) 15時36分

>なんかパンツみせたり、絶対にこの人の後では歌えない以下略

すみません、チバさん、話がおっきくなって伝わってます~~^^。

私は、優しくして差し上げまするよ♪♪

投稿: コメンテーター | 2008年3月 1日 (土) 21時28分

苺さん>今夜は限界ショットのワンピースでのぞみますよ、はい。

コメンテーターさん>すいません、私自身もさらにあおりました。何はともあれ優しさをまってます、ウサギはさびしいと死んじゃうもんで。

投稿: Vivienne★ | 2008年3月 2日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だってめんどくたいんだもん☆ | トップページ | 桑沢の卒制 »