« 真実は表面じゃない、血の中だ。 | トップページ | チベットとかその辺に関する所詮自分大好き女のたわごと。 »

2008年3月16日 (日)

08年最初の木版画仕事。

Sexrexweb
sexrexさんの依頼で彼らの企画イベント用に版画を彫りました。
(バンドHPhttp://l-o-l.sakura.ne.jp/sexrex/)

今後グッツから何から色々使えるようにA4サイズの小品に
したんだけども、バンドさん(というか企画者二人)がえらく喜んでくれて
これを拡大サイズにして当日ライブハウスのドリンクスペースに
ポスターとして貼り出すようです。
もちろん実物も額に入れて展示されます。

ずっと、Rock'n Jerry Bean氏のような生き方に憧れててさ
音楽仲間と生きながら彼らに作品を作るようなスタンスを求めてて
それが叶ってきてる気がします。うんうん。

近藤彩の版画ゾーンが好きな皆様もぜひおこしください。
初仕事と同時に、生身の表現者としてのアタクシも18:00より20分ほど
ステージします。静と動の私が一度に見られるラッキーチャンス(!?)
「間に合わねえよ!!」って皆さんはラストをお待ちください。
ちょこっと私も出てきます。

3/19(水)浅草KURAWOOD SexRex企画ライブ (出順TOP)
http://l-o-l.sakura.ne.jp/sexrex/
【Masquerade Vol.2 ~Rock'n Rose~】@浅草KURAWOOD
Open:17:30 Start18:00Adv\1,800 Door\2,000(+1drink)

出演:SexRex,FOXY,エベレスタ,soul red jam,東京雑音楽隊ザ・リッピィ,
六九狂ヴィヴィアン

で、4/16(水)同じくアタクシも企画イベントやります!!
当日企画内容をチラシに折り込むのでおまちくださいな。

で、たぶん6月にはライブを減らすかいったん止めるかします。
まあ、走り続けることには変わりないから、ぜひ今後とも
お付き合いくださいな。

お会いできるのを楽しみにしています☆




|

« 真実は表面じゃない、血の中だ。 | トップページ | チベットとかその辺に関する所詮自分大好き女のたわごと。 »

コメント

ここ数日、読み逃げてました。
申し訳ないデス。

『sexresって、何か見たこと有るな~』って、思っていたら、最近買ったバンドのHPの掲示板に、このイベントの告知が有ったのを思い出しました。

意外なトコロで繋がったりするって事は、何かしらのご縁があるものと考えます。

いよいよ明後日ですね。

投稿: 至峰山人 | 2008年3月17日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真実は表面じゃない、血の中だ。 | トップページ | チベットとかその辺に関する所詮自分大好き女のたわごと。 »