« 今夜のアピア | トップページ | 愛されたい気持ちが強すぎる奴は結局永遠に孤独だ。 »

2008年2月17日 (日)

お姫様シンドローム(&10枚の写真で見るAPIA2/16)

Dscf7439
昨日のアピアライブは一個前の日記のように映像つきでした。
これは奇跡の一枚!!神降りてます。
撮影はmixiでファンコミュやってくださってるスラ姉さん。
誰かスピリチュアルな人に鑑定してほしい一枚です。

で、そのあとの打ち上げタイムにとある紳士に言われたんです。

「バンドでやる気はないのか?」と。

最初はその気だったよ。
でも飽きちゃったんだ、待ってるの。

衝動とか曲作りのスピードもさ...なんか噛み合わなかった。
でもたぶん、一番合わなかったのはモチベーションだ。

ジョー・ストラマーってさ
他のバンドで歌ってる彼をメンバーが迎えに来たんだって。
クラッシュのメンバーがさみんなでライブ観に来て。
「一緒にやろうよ。」

って。

それ以来信じてんの。
アタシの入るべきバンドはメンバーがライブに迎えにくるって。

そのバンドはスリーピースで
「デルタクラクションブルーズ」
ってアルバムを出すんだ。そこまでは決まってる。

アタシと彼らとで
1+1+1は300になる、いや、500。
バーンってやってガツンとあってニヤッとするんだ。

そしてたぶん、「これを待ってた」と思うはず。

だからアタシは
最高のパーツであるために今はエッジを研いている。
そして噂を広げるためにたくさんの箱でやろうとしてる。
アタシの王子様は1人じゃ足んない。
2人だ。

あとは写真シリーズです、どんぞ。

Dscf7428

お約束のポエトリー

Dscf7430

フラメンコドレスデビュー。

Dscf7432

後ろに実はオオカミの画像が流れたそうです。
それを教えてもらったとき、私の右側で「親子共演」と嬉しそうにいった
見えないおバカがいます。

Dscf7433

計画的斜めショット。

Dscf7434

あの子は小夜子熱唱中。

Dscf7435

実はこの日のライブは酒がまわって腹に力が入らず。
どうやら酒で勢いづくタイプじゃないみたい....。

Dscf7436

ご飲酒は計画的に!

Dscf7438

小首かしげてイッチャッタショット。
こんなだから実家の弟にひた隠しにされるライブ活動なのか?

Dscf7440

ドレスがみたきゃライブにおいで!学ラン見たきゃ2/20!!

|

« 今夜のアピア | トップページ | 愛されたい気持ちが強すぎる奴は結局永遠に孤独だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜のアピア | トップページ | 愛されたい気持ちが強すぎる奴は結局永遠に孤独だ。 »