« 感じやすい女に…ナントカ | トップページ | 写真付きでも伝えよう »

2008年2月12日 (火)

金のつくり方。

金のつくり方。
すっげえ自分なりに真心とか愛情とかさ
傾けた人にある日突然去られる訳です。男に限らず。
別に見返りを求めた投資じゃなかったけど
いきなり習慣が失われる事に対して
思わず悔しさも滲むのね。

そういう時ってさ代わりにいうんだ
「まーしょーがねえ」
の代わりにさ。

若干さらに老けて貫禄ついた自分が
あの時彼がこうしたから今の私がある
的に格好よく発言するのをイメージするわけ。

そしてマジにそうなろうとしてギター弾くわけ
歌うわけ
そして精神を鍛えあげる。
そして思う訳よ
自分のトラウマの越え方は金になるんだと。

したら最近いろんなこと
身に起こる全部
ぐっと許せるようになってきた。

でも同時にこうも言いたい
おいらは希望の作り方で
世間様からお金をいただいてるんだと。

どっちもリアルだな。
まだ後者は綺麗事だけど。

|

« 感じやすい女に…ナントカ | トップページ | 写真付きでも伝えよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感じやすい女に…ナントカ | トップページ | 写真付きでも伝えよう »