« 冬の星に生まれたらシャロンみたいにがなれるか? | トップページ | 今夜のアピア »

2008年2月16日 (土)

いちゃつくだけが愛じゃねえよ。

Valentineblueskokuchi_2

キャッチコピー付きで2/20(水)のイベント告知用ビラを作りました。
「いちゃつくだけが愛じゃねえよ。」

やっぱとりかかるまではめんどいけど
DMとかチラシって作り出すと楽しい。
出演者も喜んでくれてるみたいで感謝。

しかも今回の参加者のTUMA銃くん、なんと学ラン自分で作ってます。
凄すぎです。さすがホンモノ。

さて、ここをもって解禁
ブログ、日記告知割を今回の初参加者にも適応します。
受け付けでこのヴァレンタインブルーズの告知をのせた
ご自身の日記&ブログの画面をみせるか
プリントアウトしたものをご提示ください。
したら

1000円+1Dで入れます。

で、2/20(水)来れない方

2/16(土)、渋谷APIAで今夜歌います。
今夜はドレス&網タイツだ!!
「ヴィヴィアンのブログ見てきました!!」と
受付でお伝えくださいませ。
1700円の当日料金のところ1500円で入れます。

出演者は 
西新宿管弦楽団(vo,g/sax/p/clari)、高井つよし(vo,g)、
六九狂ヴィヴィアン、山口一道(vo,g)
あたしは7時半ごろだね。

で、さらに来れない人
町屋のバー「W」のクロージングイベントに出ます。

以下はロックでパンクな主夫、主催者「まろ」さまのページより抜粋。
地図とかはこちらから!
http://book-cd-maro.cocolog-nifty.com/maro/

「まろ」ライブのお知らせ

町屋・BAR「W」ファイナル「負けたら即引退」マッチ
『ローン・ウルフ達の夜』

THE MODS ,THE CLASH 好きな43歳のマスターが8年続けた飲み屋を閉めます。
店の最後と、マスターの新しいスタートを、派手に賑やかしたいと思います。

【日時】
2/23 土曜日 20:00~22:00

【場所】
BAR「W」
荒川区町屋2-8-15 ウジイエビル3F
マスター(塩田)tel:090-8330-0503
 東京メトロ千代田線・京成線町屋駅
 都電町屋駅前駅
「町屋」交差点ミスタードーナツ脇の路地を入り、「みやじま歯科」を右折、突き当たり。

【出演】
フォークでロックでパンクな主夫”まろ”
オグリ昌也
六九狂ヴィヴィアン

みなさま、お誘いあわせのうえ、お運びください。

|

« 冬の星に生まれたらシャロンみたいにがなれるか? | トップページ | 今夜のアピア »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/10542828

この記事へのトラックバック一覧です: いちゃつくだけが愛じゃねえよ。:

« 冬の星に生まれたらシャロンみたいにがなれるか? | トップページ | 今夜のアピア »