« プレーンでおいでよ。 | トップページ | クラーッス! »

2008年2月 7日 (木)

しょっぱい友情。

今日のライブは
一発目のデイトリッパーさんが人妻殺しでさ、

彼の出番が終わったあと
店の人二人と僕とオグリ昌也君を残して
客が家庭に帰ってしまった訳よ。

で、店できまづさからタムロしたあとでオグリ君に
「しょっばい集客を経験した同士ラーメン食おう」
って誘ったんだわ。

オグちゃんに聞かれた。
「何故いい線いってる版画を棄てて音楽に走ったのか」
とね。

トンコツに夢中でこの時はもごもご話したけど
答えはひとつさ。

一番やりたいことだったから

そしてもっと言っちゃえば
コンドウアヤ。という人間が作るもので
多分一番クオリティーが高いと
盲信的に信じてっから。

俺の価値は俺が知ってて
誰にもそれを壊すことは出来ないからさ。

後はファンが増えるだけ。
とりあえず
オグちゃんとは企画やろうってとこまで盛りあがった。

頑張るよ。

|

« プレーンでおいでよ。 | トップページ | クラーッス! »

コメント

がが頑張りましょうっ!

投稿: オグリ昌也 | 2008年2月 7日 (木) 11時21分

おぐちゃん>が、がんばっていきようぜ。てかあなたに3月企画参加のおふぁーしたいんだけども。メアド調べて連絡すんね。

投稿: Vivienne★ | 2008年2月 8日 (金) 10時56分

oguriyen@yahoo.co.jp
我望共闘  是非連絡を。

投稿: オグリ昌也 | 2008年2月 9日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレーンでおいでよ。 | トップページ | クラーッス! »