« ついに | トップページ | 2/20(水)バレンタインブルーズ詳細!! »

2008年2月10日 (日)

怠慢はアタシの敵。

怠慢はアタシの敵。
お客さんゼロでしょっぱいライブした日、
さすがのVivienne★もハタと気付きました。

僕はちょっとライブやりすぎなのではないかと。

だって企画やったら人来てくれるんですもん。
てか自分がファンだったらそっちいくだろ?みたいな。

でもね、僕は歳の始めに決めた訳ですよ

今年はライブを50回やると!

だから減らすと達成出来ないわけですよー!?(急にサンボ山口口調)
うーむ。

で、LOFTのサラサラヘアーの兄ちゃんことソエダさんにその悶々を話したところ

「…そもそも50という数字になんの意味があるんですか?」

と、髪に眩しい光の輪を作りながらクールに言われました。ぐ、さすがラックススーパーリッチ!

で、確かにと思ってさ
月二本、合計ライブ24本だったらと想像したわけさ。

…許せん!

怠慢だ怠慢!

鯛が饅頭!
狸が曼樹沙華!!!

そんなの音楽やってるっていえねぇよ!ブァカ!!
ただでさえドパンク女とか言われてるのによー
前に出ないは武士道にあらずじゃ!

…と心の声。

まあ、言い過ぎですが僕は自分の自信を叩き上げるために具体的な数値にこだわるんですよ。声が、パワーが、曲のクオリティがって言うより年間50やってるってほうが本気がわかりやすいじゃん。

しかしこれでは客が来ません。

んー困った。

写真は昨日の雪。

|

« ついに | トップページ | 2/20(水)バレンタインブルーズ詳細!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに | トップページ | 2/20(水)バレンタインブルーズ詳細!! »