« あーあ | トップページ | 冬の星に生まれたらシャロンみたいにがなれるか? »

2008年2月15日 (金)

悩んでる時の俺が好きか?     

悩んでる時の俺が好きか?     
金を払うことがある意味
金じゃないことで価値を払っている証明になることがあるんです。

上手く伝わるかどうかは疑問ですが。

最近ね、鑑定で今まで経験したことないヘビーな奴にあたりました。何件も。

泣きたくて逃げたかったですよ。

霊能者やめたいって叫ぼうかとおもいました。

それはある意味で
突発的な死で人生終えるのを受け入れる
ってことでもあるんですが。

でもすべき事は覚悟でした。

歌もアートもさ
逃げたいほどに追い詰められた後での結論は

場数を踏む期間を終えてクオリティに挑め

という無意識の本音を聞けってことなんだと悟りました。

版画やめちゃって
歌も急に全部キャンセルしてさ
姿消すんだよ、
なんてさ

やっぱり口先だけで終わる、今はね。

気合いか、やはり。

|

« あーあ | トップページ | 冬の星に生まれたらシャロンみたいにがなれるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーあ | トップページ | 冬の星に生まれたらシャロンみたいにがなれるか? »