« 怠慢はアタシの敵。 | トップページ | 正直ルと言ってハイ度の高い女。 »

2008年2月10日 (日)

2/20(水)バレンタインブルーズ詳細!!

2/20(水)
六九共闘宣言vol.2
ヴァレンタインブルーズ
1500円+1D 
前回のイベントに参加してレポート書いた人1000+1D
open18:30 start19:00

事前予約者にはミニチョコ進呈!今回は振る舞いワインだぜ!

東高円寺カットウ
http://www.kaztou.com/i.html
問い合わせ09027282670

タイムスケジュール
19:00ー19:10佐久間尊之
19:15ー19:45TUMA銃ゴロウ
19:50ー20:20曽屋たけし
20:20ー20:30ワイン休憩
20:30ー21:00 loach
21:05ー21:35コンドウアヤ。

今回のイベントですが前回お越しの28名様のうち今回もご来場くださる場合
ご自身の日記およびブログに今回のバレンタインブルーズの詳細をのっけてくださったかたを
宣伝協力割引として500円安くさせていただきます。
ご予約メールもしくはコメントに告知した日記ページのURLを貼り付けてください。
当日名前をかいて取り置きさせていただきます。 ご協力よろしくお願いします。


写真削除

 
佐久間尊之
その強烈な存在感から一発で記憶される学ランアーティスト。一般の若者に学ランを着てもらい、それを写真に収めて記録している。先日芸大のアンデ パンダン展に作品を出展しついに今までの莫大なデータを作品として公開し始めている。彼は徳川家豊臣家に関する研究者でもあり、彼の作品にはコスチューム の陰に封建制度に対する考察も感じられる。また、彼はコンテンポラリーダンサーとしても精力的に活動しており、今回の出演は僕とloachさんの彼を応援したい という熱望で実現した、ともいえる。

Photo
TUMA銃ゴロウ
なんと残念ながら本名はゴローではない。背が高くて律儀。眼はどこまでも澄んでる。実はハードコアバンドのドラムを担当している、という一面を持 ち、実際の生活から紡ぎだされ絞り出すように歌われる歌に初め僕は「スゲエ」以上の言葉が出なかった。世の中の不条理も情けなさも欺瞞もそういうすべては ゴローの愛情で紡がれる歌のためにあるんだよ、といってもいいと僕は思う。おじいさんのうた、そして枯れた花の歌、泣いていいとおもうよ、彼の歌に心がふ るえたら。http://dp09002120.lolipop.jp/tumahajikigoro/

Soyatakeshi
曽屋たけし
スポーツマン礼讃!みたいな爽やかな歌を歌うおにいさんかと思えば「いけないジルバ」(あってますよね?)なんてデートクラブの人妻の歌を熱唱し てしまうエンタメの天才。僕はちなみにこの歌がすごく好きです。言葉に日々とげが出てしまう僕のコメントやらなにやらを吸収してくれる包容力。そうなの よ、面白いものは面白く行こうよ、リクエスト?こたえていこうよ!!っていう自己主張の前に相手のニーズを汲んでジュークボックスになれる器のでかさが素 敵なんだよね。文句なしに楽しんでいきましょうぜ。写真は兄貴18歳の証明写真。こういうところで笑いを取ってくれるのも...いいね。http://gold.ap.teacup.com/sytks/

Image007
loach(ローチ)
彼が怖い、人当たりのいい顔してものすごく冷徹に人を観察しているところが。彼が怖い、人のライブを見るたびにその良さを分析して自分のものにし てしまう達者さが。彼はすごい、あっという間に灰皿が彼の吸ったマルボロでいっぱいになってしまうところが。彼はすごい、その外見からおおよそ想像つかな いほど渋く枯れた声で会場のすべてを震わせるところが。彼はすごい、ブルーズの音の感触のむこうに確かな風景を刻みつけていくところが。そして彼が好き だ、ベンジーが好きでライブでけっこう大人なくせにTシャツをびしょぬれにしちゃう少年ブリが。彼が好きだ、同居のネコとラーメンをこよなく愛していると ころが。いい歌うたいは巷にいるんだという事実を最初に教えてくれたお兄さんです。必見!!http://harireco.exblog.jp/

071222_1359001
六九狂ヴィヴィアン
で、主催者Vivienne★でございます。今回はカヴァーを数曲含めながら攻めのステージ三分ロックで約30分突き進もうと思います。今 Chelseaって曲を練習してますよ。今回も各出演者の間をベシャリでつなげながら会を盛り上げていこうとおもいます。俺の語れるのは希望だけ、「俺に もできそう」って言わせるだけ。六九でも何でもいいだろうよ、衝動だけならくれてやる、俺たちにできるすべてで踊り続けようぜ。

と、いうわけで出演者紹介。当日はポラロイドサービスなんかしてもいいかなと
ちょっと思ってます。

ちなみにVivienne★、集客30人越えでつぎの浅草クラウッドライブが
学ランになります。さあてがんばるぜ。みなさんお楽しみに!!


|

« 怠慢はアタシの敵。 | トップページ | 正直ルと言ってハイ度の高い女。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/10388339

この記事へのトラックバック一覧です: 2/20(水)バレンタインブルーズ詳細!!:

« 怠慢はアタシの敵。 | トップページ | 正直ルと言ってハイ度の高い女。 »