« みんないなくなっちまえばいいのにって思うことだってあるよ、頻繁に。 | トップページ | 繊細なくせにみてはいけないものをみた私と鑑定のオハナシ »

2008年1月21日 (月)

最新音源。(08年1月16日)

Dscf6942

小夜子から涙のカタリナまで。約9分前後のお耳汚し。
(08年1月16日渋谷APIA)
「00620080121_01_11_22.mp3」をダウンロード

写真は1/4の高円寺20000V(輝吉兄貴撮影)

小夜子っていうのはSexrexってバンドのために書き下ろした曲なんだけど
結局自分も気に入って歌ってます。

最近はふたたびカバーブームです。
といってもNIRBVANAとかthee michelle gun elephantとかブルーハーツ
とかなんだけど。

今週の土曜日にやる36.5℃ってライブバーは食べ物も美味しいのよ。
カバーでもやらしてもらおうかな。

|

« みんないなくなっちまえばいいのにって思うことだってあるよ、頻繁に。 | トップページ | 繊細なくせにみてはいけないものをみた私と鑑定のオハナシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんないなくなっちまえばいいのにって思うことだってあるよ、頻繁に。 | トップページ | 繊細なくせにみてはいけないものをみた私と鑑定のオハナシ »