« 東京の片隅でFxxxを尋ねたバカ女。(+出順など) | トップページ | なんだかんだ未熟者。 »

2007年12月24日 (月)

メリークリスマス、楽しもうぜ!ヨロシク!!

071222_1340001

12/19(水)東高円寺カットウでのイベントに足を運んでくださった皆さん
本当にありがとう!
目標集客数20人のところ28人の人にお越しいただくことが出来ました!
会場は開始早々から早くも結構な人の入り。おかげさまで

参加費を負担してもお前を助ける!といって参加してくれた仲間たちに
わずかばかりのギャランティを発生させ分け合うことができました。

ハコを貸してくれたオーナー古賀さん
出演者の皆
遊びに来てよかったと声をかけてくれたお客さん
そして何より僕が楽しめました。

御上はみんなを救うけど
御上の業でボロボロに精神修行する僕を救うのはみんななのよ。

イベントの感想はミクシに書いちゃった。
週四で午前さま帰宅してたら今日は身体が動かない。
歳かと思ったらそれは当たり前だって、よかった。

写真は第二回め企画、バレンタインブルーズ!の下準備。
学ランの試着です。次回は出演者全員学ラン着用なのですよ。
箱代の負担オッケーで学ラン着用オッケーで企画の意図にあう人を探すのは
至難の業ですが頑張りますよ~。

の、前に08年12/24(月)クリスマスイブ、今年はライブです。
クリスマス、僕はこの街中が浮かれるこの日が誕生日くらい好きなのよ。
街がイルミネーションでキラキラしてて
コドモタチはサンタを想い
恋人たちは熱に浮かれてファックを演出する、みたいな。
ちょっとばかり控えめなこの国の文化には背中をおして
求愛させてくれる日が絶対に必要だって!!

そんな楽しいをわけるイベントの一個に参加できる僕は幸せもんでしょう。

空風ビュービュー& WALL presents
[ BIG BANG WALL-X'mas SPECIAL- ]
空風ビュービュー
ボーイ
DEAD POINT
Vivienne★Kick
ZERO ONE
and more...

■ADV \ 1,000 / DOOR \1,300 ■OPEN 18:00 / START 18:30

武蔵野美術大学 防具空手部 卒業のリスキー・ザ・ロックの企画に
武蔵野美術大学 キックボクシング部 引退のVivienne★が
呼ばれました。 以下はリスキー君による参加者の解説!


TUMA銃ゴロー
シャッポを目深にかぶり直しヤツがハーモニカを吹くと、曳かれ者たちの哭き
声が、オロローンオロローン東京タワーに一斉に集まって「あッ」という間に光
る街の上空を猛スピードで駆け抜け夜の路地裏にまたストンと落ちる。


ZERO ONE
無垢の人の白い歌。うたえば、ゆっくりと、ただゆっくりと、「純白」という
絵の具は、心の奥深き地底湖に溶けだす。そんなくらいなら、夜よこの部屋に入
り込んで来い!そんな、ほんのわずかだけ開けてあるサッシのすきまからなんて
・・・よせ!玄関のドアを強い胃液で溶かして、そして闇よ、おれを喰らい尽く
せ!肉も骨も
髪の毛の最後までも。そしたらやがて、朝が来るだろう。


ボーイ
おれはうたいたいんだ!おれはギターを弾きまくりたいんだ!このいのちを少
しずつ、そう、少しずつ切って燃やして・・・最後、貯金全部喰いつぶすまで、
おれはうたってギターを弾きまくるゼ!ああ、生まれたときからこのザマさッ!


DEAD POINT
とにかく前に出るしかねえ!ブッ倒れるんだって前だ!

空風ビュービュー
ある男の紡いだ詩

この風を揺らせば
吹きぬける空間に
きみの心と同じ
唄が 響く

メリークリスマス!
楽しもうぜ、ヨロシク!

|

« 東京の片隅でFxxxを尋ねたバカ女。(+出順など) | トップページ | なんだかんだ未熟者。 »

コメント

おっつ☆。
なんか、顎のラインがスッキリしたような・・・(^-^)☆。

投稿: 輝吉=FLEA | 2007年12月27日 (木) 22時48分

輝さま>なんか痩せ太りをいったりきたりしてます。

投稿: Vivienne★ | 2007年12月31日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の片隅でFxxxを尋ねたバカ女。(+出順など) | トップページ | なんだかんだ未熟者。 »