« すっころがったまま、僕は。 | トップページ | 10枚の写真で観るVivienne★ライブ »

2007年11月 7日 (水)

6枚の写真で観るTV撮影風景

ええ、どうも。これは先日11/1(木)夜に行われた
はぴふる撮影風景の一幕です。

Dscf6069
会場につくと「she is painting...」 に参加の作家さんや
12月のクリスマス合同展から参加の作家さんですでに盛り上がってました。
ピースしてるみどりの人はただいま二階で展示中の池田八重子さんです。
(HP→http://www.yae-8.com/ )自他共に認めるお酒好きとか!

Dscf6070
右端は私の1Fでの個展の後で展示した阿南藍子さん
http://anan-always-ciao.cocolog-nifty.com/blog/
左の絶妙に息の合ったぐびぐびをしているのは
ぼぎー兄弟(手前は弟さん)です。

Dscf6071
一番手前の笑顔の女性(左側)は今回の展示の仕掛け人
小楠安輝子さんです。(http://www.ogusu.net)
展示の取りまとめやブッキング?は彼女がやってくれています。
ここの展示は彼女と私がSFで会った事がきっかけでした。
右は12月から参加の浅葱ヨウコさん。奥の中央ダブルピースは
市野智絵さん、なんと今戸神社の現役神職イラストレーターです。

Dscf6072
ついに撮影の説明がはじまる!!ってときに人の話を聴かないで
ピースしてるバカ女が我らがVivienne★です。Tシャツは自作の手摺り。

Dscf6073
中央のいい女がさらに仕事上がりにやってきたテレサ嬢。
http://p-genmu.com/)僕のバカ話に絶妙に乗ってくれる貴重な人材です。
この日も撮影終了後、アダムタッチについて盛り上がりました。

Dscf6074
おっ!!でたカメラ!!これが撮影の証拠だ!!
ちなみに手前の顔半分のイケメンはこの日のために
オシャレマックスだったホリゾさんこと細川さん。
彼との付き合いはもう8年くらいになるのですよ。
この日の彼の名言「なくしたものは左ポケットに帰ってくる」

......というわけで

11/7(水)
昼は

フジテレビ10時からの情報番組「ハピフル」
ファイヤーバイヤーコーナーにてはるだんじ放映!


夜は....下北沢LOFT

OPEN18:30/START19:00
1D込み2000円 出番は19:40~

dewi puspita   翼   Vivienne★Kick  稼農慧

どうぞよろしく!!

|

« すっころがったまま、僕は。 | トップページ | 10枚の写真で観るVivienne★ライブ »

コメント

うおっヴィヴィアンマリ−!

投稿: いしかわさん | 2007年11月17日 (土) 20時32分

いしかわさん>...キックだよ。

投稿: Vivienne★ | 2007年11月18日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっころがったまま、僕は。 | トップページ | 10枚の写真で観るVivienne★ライブ »