« 不惑を得るまで黙ろうとして無理だった。 | トップページ | 山手線クリエイティビティ。 »

2007年10月 4日 (木)

悩んでても歌う、やっぱ。

Dscf5469

10/8(月)祝日 デミダス木下企画 秋の歌会其の弐 
東高円寺カットー 入場料1000円+1D 出番20:00~

オープンマイクを主催するデミダスくんは
じつは若き有能なオーガナイザーであり的確なアドバイスを
します。今後もたくさん企画ライブをするみたいなんで挨拶がてら
みに来てみては?

10/12(金) 下北沢LOFT 2000円+1D 出番19:00~
前回かなりアナーキーでカルトなライブをしすぎて出番が最初になりました。
で、ここはハコ自体がクラシカルでいい。アメリカの駄菓子屋みたい。
前回遊びに来てくれた友人は皆イイハコだっていってたよ。
ハコの空気を堪能するならここ。

10/15(月) 浅草KURAWOOD 1800円+1D 前売りは1500円+1D
出番18:30~

ここは原宿で素敵な歌をきかせてくれたLuminoさんと一緒。
お得気分になるならここ。
ちなみに弦生というこの企画はいつもおもろい。

10/17(水) 渋谷36.5℃ 1500円+1D 出番19:00~
またまたデミダス君企画。出演者が8人もいるおなかいっぱい企画。
企画者のデミダス君以外にもマウントフジ君とかターナーBさんとも
一緒に出来るんだ夜。10/8も一緒だった感じだけど。

10/29(木) 浅草KURAWOOD 2800円+1D(前売り2500円) 出番18:30~
酒ヶナイト

こここここ、これが問題の勝手にしやがれメンバーさんとタイバンの
オトナナイトの夜ですよ。次元さんはタイバンしたことあるけどオトナ女性ボーカルだし
来たほうがいいよ!!まじ来たほうがいいよ!!
高いライブはそんだけすごいんだよ!!
大事な夜にどんだけ客引かせるかというひどい勝負です。

11/13(火) 高円寺20000V たぶん1300円+1D

これも前座。オーディション通った。

11/24(土) 東高円寺カットー 1000円+1D

鑑定は 火曜日と木曜日 18:00~21:00の間

ラ・ミステ・ヤスラギさんに予約とってください。
お待ちしてます。

悩んでもいくしかないのか歌の道。
しらねーよ、もうみんなどん引きやがれ。




 

|

« 不惑を得るまで黙ろうとして無理だった。 | トップページ | 山手線クリエイティビティ。 »

コメント

おっつ~!ライブ情報早速、コミュにアップさせてもらうだに~♪
(段々、通常ライフに戻りつつある我)
なんか、「悩んでもいくしかないのか歌の道」ってのを見て、
なぜか、アッコさん(言わずと知れたゲーノー会のゴッド○ちゃん)
を思い出したっす。

投稿: sura | 2007年10月 5日 (金) 00時30分

写真かっこいいね。
勝手にしやがれとタイバンすごいね、がんばってね。
ある大御所バンド、ライブのとき、平日のせいか客がまばらだったんだけど、客ゼロのライブやってきたオレ達をナメんなよ!って言いながらブチかましてた。めっちゃかっこよかった。
ある中年の俳優さん、自分は早く歳をとりたい、歳をとるほどどんどんやりたいことがあるから、と言ってた。最近歳をとることに少し臆病だった私はちょっと目からウロコだった。
40になっても50になっても、音楽や版画をずっとやり続けるのってすごいし、今からそのあいだ中ずっとかっこいいわけで。
永ちゃんなんてめちゃくちゃカッコイイし。ジョーを好きなキッズもいっぱいいる。ほんとスターってすごい。広さも深さもあって、そして往々にして彼らはあったかい。
カルトのスターもスターはスターだから、そこにたどりつく頃はきっと届くものが沢山できてるんじゃないかな、なんて思うよ。
パンク・ポエトリーというか、パティ・スミスみたいな人ってなかなかいないよね。応援してます。

投稿: akiko | 2007年10月 5日 (金) 02時36分

suraさま>戻ってきましたか!?何より何より。身体が資本の芸能界の不文律はゴスペルにもあるわけで。

akikoさま>なんかみんなもっと悩めっぽいアドバイスばっかだからあったかいわあ。ありがとう。厳密にいえば勝手メンバーさんであって勝手さん自体じゃないけど頑張るわあ。
よかったら遊びにきてね。

投稿: Vivienne★ | 2007年10月 5日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不惑を得るまで黙ろうとして無理だった。 | トップページ | 山手線クリエイティビティ。 »