« 明日は駒込で今川勉さんの個展ライブに出演。 | トップページ | かじぇをひいたのです。 »

2007年10月28日 (日)

11月のライブ情報

Dscf6017
写真は駒込でのライブより。
今川さんとのツーショット(いやスリー?)写真ですばい。
イヒヒ。では、スケジュールと見所をイキマショウ!!


10/29(木) 浅草KURAWOOD 2800円+1D(前売り2500円) 
酒ヶナイト 
出番18:30~ OPEN18:00/START18:30
サボテン/ブルードーナツ/次元/馬浪マラカス団/Vivienne★Kick
DJ:飯島誓(勝手にしやがれ)/中島徹也(Oldfashion)
/久恵良太(東京ハウリングレコード
http://www.kurawood.jp/

こここここ、これが問題の勝手にしやがれメンバーさんとタイバンの
オトナナイトの夜ですよ。次元さんはタイバンしたことあるんだけど
オトナ女性ボーカルなクールなユニットなんだな。Vivienne★って呼びづらいらしく
キックって呼ばれました。ブルードーナツさんも勝手さんのメンバーとのこと。
なんかやっぱ豪華なんじゃないか?って思うよね。
個人的には久恵君に再会できるのがうれしかったり。
すでに三人予約入ってるのもうれしかったり。
高いライブはそんだけすごいんだよ!!

11/7(水)下北沢LOFT
OPEN18:30/START19:00
1D込み2000円 出番は19:40~

dewi puspita   翼                 Vivienne★Kick  稼農慧
店長のナガサワさんはひげがキュートな素敵なおじ様です。
大体僕はここに出るたびになんかやらかしたり
一人だけ客が来なかったりしてへこむのですがいつも
本当は「次も....」って言いたいのに言い出せない乙女心を
いつも察知してくれています。実は外部情報で問題児だと
思われているようなので「無理をしてはいけません」といいたいのに
出たいから隠しちゃう、みたいな。まあ、いいやね。

11/13(火) 高円寺20000V 
OPEN18:00/START18:30
adv.1500/door.1800 +1D600

これも前座。どんな人たちと対バンなのか詳細不明ですが
ポエトリーライブの音源を聴いて出演を即決してもらえました。
ここでMINESOTAVOODOOMENのFABIANさんに出会った思い出のハコです。
こっそり持ち込んだズブロッカをストレートで飲みながら
「これはピカソの愛した酒だぜ!」と教えてくれました。今も素敵な男性です。

11/14(水)浅草KURAWOOD 
何でもスリーピースのガレージバンドの間にサブステージから
ちょこちょこ何回も出るらしいです。面白いけど最後まで気が抜けない
という事実にいまさら気がつきました。大丈夫なのか、Vivienne★
しまいにノリの悪い客に切れたりしないようにしないと。 

11/16 学芸大学アジアンカフェ 20:30~ チャージ500円
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

えーと私の愛する坂口憲二さんに似てなくもない熊先生こと熊倉くんが
ブッキングマネージャーをしているセッションバーです。熊先生はギターを
引き出すと「うにいいいいん」とか、なんかよくシビレています。
熊先生を紹介してくれたつよちんさんもよくしびれているのですが
この前のライブでどうしてそんなに痺れているのかきいてみたんですが
勝手にそうなるからわかんないんだそうです。
本人にわかんないものは自分が体験するしかないので真似しているのですが
うまく痺れることができません。たぶん神の業でしょう。
つよちんこと木原さんのユニットluminoさんの
11/25のイベントに彼も出るので一回観てギターの神様がおりてる姿を
観てはいかがでしょう。下北沢LOFTです。

11/24(土) 東高円寺カットー 1000円+1D
1000円+1D 18:20~ 出番19:20

エイトgo to bed/J.Sトライアングル/Vivienne★kick/ウタウライダー/ストロベリー・クラッシュ

この日はストロベリークラッシュさんの名曲「ねこだにゃん」が聞けますね。
栃木だったかな...からいらっしゃるんです。二人組みだけどボーカルのおねえさん
が男前でねえ。なんか友達になれそうな雰囲気です。
ちなみに僕は昨日作った新曲を二曲ともできたらなとか思ってみたり。

11/30 渋谷 36°5 確か1500円? 出番TOP
http://365.seishun-p.com/

デミダス木下くんは本当に面白いハコにいざなってくれる浦島太郎みたいなもんで
ここも凄く気に入っちゃって出ることにしました。ノブ店長が長身でスリーピースバンド
やってて声が渋くてかっこいい、とかその辺の事情も大きすぎるほどに絡んでます。
オト友達がまた出来るといいな~。

12/1(土) 渋谷APIA(復帰ライブ)
    いろいろあったけども一度戻ることに。

12/12(水)浅草KURAWOOD

12/19(水)Vivienne★初企画ライブ
「冬将軍だよヤァヤァヤァ!」

.....で、ラ・ミステ・ヤスラギは火曜・木曜で鑑定中です。

|

« 明日は駒込で今川勉さんの個展ライブに出演。 | トップページ | かじぇをひいたのです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は駒込で今川勉さんの個展ライブに出演。 | トップページ | かじぇをひいたのです。 »