« 28歳と29歳のあいだで。 | トップページ | ふごっ★ »

2007年9月 6日 (木)

感無量。

070905_1936001

ああ、

すごいよ。

30人以上は来たよ。

メールもたくさんもらったよ。

二次会は男子とエロ話だよ。

女性を先にイカせるためならサザエさんの唄でもおばあちゃんの顔でも

思い出して遅らせるんだってさ。その男気に感動だよ。

つよちんさん本当に仲間というかお客連れてきた。

ゲストなのにすごく助けてくれたよ。

ヒューマ君の料理もみんなを笑顔にしたね。

でも自分は駄目駄目だったな。

マジで喜んでくれてるか本気自信ないけど

誕生日に最悪があると高く飛べるって知ったからな。

めげずにいこう。

070905_1938001

僕は笑いをとるためにどうしても最初にあったときのネタばっか

話しちゃうけど、私の友人いわく「クリス・ペプラー似声のいい男」の

このカメラ目線のお兄さんは「お前は本物だよ」といって

事あるごとに励まして日記も読んでくれてんだ。

夏の展示ツアーの終わりで29歳の始まりのこの日に彼に絡んで

もらえたのは本当に幸せだった。もう最初から決めてたんだ。

最後はこの人にお願いするんだって。

つれてくよ

犬だって

猫だって

あああ

ってのはチバくんの唄だ。

でも同じ気分だ。

つれてくよ、いつだって何処だってパラダイスに。

僕を助けてくれた人に必ず恩は返すのさ。

来てくれた人、本当にありがとう。

で、MC前に酒飲むの、ホントやめよう….

-----------------------------------------------------------

9月のVivienne★殺人?スケジュール

★9/6(木・裏ロックの日) 恵比寿みるく
渡辺 伸一PRESENTS
「カリブの海賊 vol,10」
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR \2000/\2500(D別)
the69(渡辺 伸一&HIS BAND),MONKEY TRICK,BEEF,爆紅,TRASH BOX,Rads Clot,MURA,ROCKABILLY DANCE/早稲田ツイスト研究会,HIP HOP DANCE/CANDY,ボディペインティング/Bob,ネイル/まり&飯塚幸子&ゆっち&夏,司会/仔羊エルマー, etc...

9/7 MOTT GALLERY 「HAVE A TEA TIME」(在廊日)18:00-21:00

9/8 LAPNETSHIP 「Tシャツプリントデイ」14:00-20:00

9/9 MOTT GALLERY 展示最終日 終日在廊 13:00-19:00

9/10 LAPNET 在廊予定日 18:00-20:00

9/11 ラミステヤスラギ鑑定日

9/12 LAPNETSHIP 最終日「Tシャツプリントデイ」12:00-18:00

9/13 下北沢LOFT ブッキングライブ

9/14 はるだんじ展示最終日

9/15 はるだんじ搬出日

9/16 Ben's cafe ゲスト枠リーディング

9/17 東高円寺カットウ ブッキングライブ

9/18 ラミステヤスラギ鑑定日

9/20 浅草KURAWOOD ブッキングライブ

9/23 桑沢デザイン木版画展初日オープニングパーティー

9/25 ラミステヤスラギ鑑定日

長くなったけどほんとありがと。これからも宜しく。

|

« 28歳と29歳のあいだで。 | トップページ | ふごっ★ »

コメント

ありがとうございました。最近、せっかく展示の案内頂いておきながらいけないことが多かったので、今回いけてよかったです。
作品もよかったですけど、ライブもとてもよかったです。

勇気とパワーを頂きました。本当にありがとうございました。

投稿: しんぽうなおこ | 2007年9月14日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 28歳と29歳のあいだで。 | トップページ | ふごっ★ »