« ビ○ターがライブを観に来ていた事実を今更知った俺28歳。 | トップページ | 明日のパーリーは某有名ホテル勤務経験のある料理長がカレー出してくれるってよ、どうするベイビーズ? »

2007年8月 3日 (金)

幸せの響きは僕には逃げ水

070729_1235001

逃げ水

Vivienne

僕らは遠くへ唄をうたっている

かすかな希望を風の中に託して

僕らは遠くへ唄をうたっている

太陽に照らされ汗落ちる枕木

太陽の光は枕木照らして

列車の音知る前にしずくが召される

遠くへ遠くへ遠くへ遠くへ遠くへ遠くへ遠くへ遠くへ

生き抜く理想も意味さえ求めず

誰かを揺らすと信じて奏でていた

与えたことより奪われる意識で

欲しかったものさえわかりもしないまま

感謝と希望を与えたと言われて

求められるままに己を浸した

使命という名の偽りの満足

変わりに得たのはひざを抱え込んだ孤独

全ては嘘

全ては嘘で

全ては嘘

全ては嘘だ

嘘で嘘で嘘で嘘だ

嘘で嘘で嘘で嘘だ

悲しみが通り抜ける場所へ

誰にも邪魔されない明日へ

僕だけがたどり着ける場所へ

誰にも邪魔されない希望へ

流れよこの唄 ただ日々を救いたまえ

流れよこの唄 我と日々を救いたまえ

与えてばかりの幸せは逃げ水

与えてばかりじゃ 幸せは逃げ水

-------------------------------------------------------------

8/5(日) 17:00-20:00 

居酒屋はるだんじ オープニングレセプション 

ミニライブ 前座:Vivienne★Kick

      真打:loach http://harireco.exblog.jp/

入場料500円 おつまみ、生ビールサーバーで飲み放題

場所地図などhttp://gourmet.yahoo.co.jp/0006794205/U0002144930/

夏の盛りに愛する仲間とビール飲んで騒ぎたいし

作品をみてほしいし

ちょっと上達したギターを聴いてほしいし

loachさんのふぁんになってほしいし

店長の宮尾さんから一流って何かしってほしいし

展示のチャンスもつかんで欲しい

大事なものを分け合って騒ぎたいのです。いいよね?

だからみんな来てくんなかったらさびしいってって今から胃がいたいのよ。

僕今さびしいって思いたくない月間です。

お願いっ!お願いっ!遊びに来て

|

« ビ○ターがライブを観に来ていた事実を今更知った俺28歳。 | トップページ | 明日のパーリーは某有名ホテル勤務経験のある料理長がカレー出してくれるってよ、どうするベイビーズ? »

コメント

だーかーらー
なんで絶対行けない日に!もぉっ!
ざんねん・・

投稿: まっきぃ | 2007年8月 3日 (金) 16時22分

まっき>世の中に絶対はねえ!!祈れ!!いきたいと思えば来られるのだ!!

投稿: Vivienne★ | 2007年8月 3日 (金) 16時28分

kkqykkta http://ujjtduds.com isvfkqzr przpqfob [URL=http://rhxafoic.com]dknxcmkr[/URL] nzehdeec

投稿: wonighlz | 2007年8月17日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビ○ターがライブを観に来ていた事実を今更知った俺28歳。 | トップページ | 明日のパーリーは某有名ホテル勤務経験のある料理長がカレー出してくれるってよ、どうするベイビーズ? »